Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

ヒステリックブルー元メンバーに実刑判決

【この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。】

解散した人気バンドヒステリックブルーの元メンバーの男が、強制わいせつ未遂の罪で、さいたま地裁から懲役1年2か月の実刑判決を言い渡されました。

 

ヒステリックブルーの元メンバー二階堂直樹被告

ヒステリックブルーの元メンバー、二階堂直樹被告は、去年7月に埼玉県朝霞市の路上で、歩いていた女性に、背後から手で口をふさぎ胸を触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の罪に問われていました。

今日の判決でさいたま地裁は、

「ある程度の時間継続して胸を触ろうとしていた」

「被害者の精神的苦痛は大きい」

と指摘し、懲役1年2か月の実刑を言い渡しました。

二階堂直樹被告は、2006年にも強姦などの罪で懲役12年の判決を受けていて、裁判官は、最後に、

「更生に向け努力していることは間違いないので、続けて欲しい」

と述べました。

 

Twitterでのヒステリックブルーの元メンバー二階堂直樹被告への反応

 

連続強姦事件を起こして十数年服役し、更正プログラムを受けたり教会や勉強会に熱心に通っていたり、支援者に支えられていた赤松直樹(二階堂直樹)の再犯ニュースも記憶に新しい。
更正は終える・終えられるものじゃなくて一生続けるものって私は考えるよ。社会復帰にしたって制限が必要だ。
犯人の人権を守るために時間が経ったらもういいだろうってフリーにするんでなくて、犯人がまた人権侵害してしまわないために支援してやるなら制限する方向で考えるべきだ。更正が進んでるのなら、また罪を犯したく無いだろう?子供のそばに戻すな。子供を更正具合を量る実験台にするな。
二階堂直樹、再犯とかもう性犯罪者は更生出来ないって認めた方がいいよ
マギーこと二階堂直樹って女性差別を批判していた割には、日本の男尊女卑社会の恩恵を最大限に受けているんだよね。

過去に何度も強姦事件を起こして逮捕されて、出所後も女性に性的暴行を加えようとした人間が「更生しようと努力している」と認定されて懲役1年2ヶ月で済むなんて欧米ではあり得ない。

ヒステリックブルー、ナオキ。性犯罪者は治らないんだねぇ。
2004年強制わいせつで逮捕 赤松直樹
2020年強制わいせつ致傷で逮捕 二階堂直樹に改姓。
さいたま地裁 本日は二階堂直樹被告人の第五回判決公判を傍聴しました。結果は懲役1年2月の実刑でした。被告人の一瞬タッチして逃げようとしただけ(埼玉県迷惑~の成立にとどまる)という主張はサンダルを脱いで追ったり、貴重品の入ったバッグを置いたりしていることから通常考えられない。
『ヒステリックブルーの元メンバー二階堂直樹』より『フェミニストとして活動していたmaggyこと二階堂直樹』の方が奴のヤバさが伝わる
@YahooNewsTopics >>ヒステリック・ブルーの元メンバー、二階堂直樹被告に実刑判決

性犯罪前歴者の情報公開について
早急な法整備を求める

更生の可能性がある?
は?何言ってんの?
性犯罪は再犯率が高い
こいつの「更生の可能性」のために
何人犠牲になればいいのか

男のフェミニストというのは大なり小なりこの元ヒスブルの二階堂直樹と同じってことだわな。
羊の皮を被って女を物色してるレイプ魔。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2021 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?