本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 地方の話題 旬な話題 生活の知恵

お前は中坊か?52歳のおっさんが目が合ったと暴行

23日午後、札幌市豊平区のスーパーで、居合わせた男性客の顔を殴るなどしたとして、52歳の男が逮捕されました。

 

暴行の疑いで逮捕

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の52歳の無職の男だそうです。

この52歳男は、23日午後2時20分ごろ、札幌市豊平区平岸のスーパーで、居合わせた44歳の男性客の体を引っ張ったり、顔を拳で殴ったりした疑いが持たれているそうです。

 

このおっさん中坊か?

この52歳の男は、

「目が合った」

と面識のない男性に腹を立て、さらに

「自分をにらんだ」

などとからみ、トラブルに気づいた従業員の制止も聞かず、暴行したそうです。

まるでヤンキーにでも憧れる中坊のような行動に呆れてしまいます。

すぐに従業員が通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕したそうです。

 

容疑を認める52歳の中坊おっさん

取り調べに対して、52歳の無職の男は、

「殴ったことは間違い」

などと容疑を認めているそうです。

 

Twitterでの52歳のおっさんへの反応

 

札幌で52歳がスーパーで目が合っただけの44歳を殴るとかすげぇな。

もう怖いからスーパー行っても魚としか目合わせないようにするわ…

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?