本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 宮城 旬な話題 生活の知恵

ザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂が発生

東北、杜の都と呼ばれる仙台。

その仙台市にあるザ・モール仙台長町のスーパーで殺人未遂が発生していたようです。

犯人は、どうやら女のよあうです。

その女は逃げていたようで、警察に出頭してきたそうです。

警察では、容疑が固まり次第逮捕するようです。

早朝に起きた殺人未遂事件

今日12月11日午前5時25分ごろ、仙台市太白区長町7丁目のザ・モール仙台長町1階の西友仙台長町店で、太白区に住む60代の男性が書籍コーナーで本を見ていたところ、突然女が「お前、邪魔だ」などと言って刃物で男性に切りつけ、逃走しました。

男性は、左肩にけがをして仙台市内の病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

犯人の特徴

男性を切りつけ逃げた女は、35歳から45歳ぐらいで、身長150~160センチメートルぐらいのやせ型、オレンジ色と白のチェック柄の作業服の上着を着て、ベージュ色のチノパンツをはいていたそうです。

犯人が出頭

警察が殺人未遂事件として、刃物を持って逃げた女の行方を追っていたところ、午前9時50分ごろ、仙台南警察署に女が一人で出頭してきたそうです。

警察が女から事情を聞いていて、容疑が固まり次第逮捕するそうです。

Twitterでのザ・モール仙台長町への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 宮城, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?