本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 三重 地方の話題 大分 栃木 温泉情報

行列のできる相談所で3000円以内で泊まれる宿を特集してた

昨日の行列のできる相談所で、3000円以内で泊まれる宿を特集していました。

3000円以内で泊まれる安くて魅力的な宿

魅力的なのに安い宿が増えていて、温泉・宿ジャーナリストの植竹さんによると旅行サイトでも専用ページが作られるほどです。

八王子 Mt.TAKAO BASE CAMP

八王子にあるMt.TAKAO BASE CAMPは、1階がカフェスペースで誰でも利用可能で、部屋はドミトリーの他、特別サイズの木造ベッドで宿泊できます。

Mt.TAKAO BASE CAMP

神奈川県箱根 箱根ゲストハウスtoi

神奈川県箱根にある箱根ゲストハウスtoiは、築およそ85年の古民家をリノベーションしていて、部屋はドミトリーで源泉掛け流し温泉が入り放題です。

箱根ゲストハウス toi

北海道札幌 やすべえ

北海道札幌にあるやすべえは、1階カフェのオーナーが3000円以内の宿を経営していて、ドミトリーで朝食は地元で人気のパン屋のパンが食べ放題です。

ゲストハウスやすべえ

北海道根室 インディアン サマー カンパニー

北海道根室にあるインディアンサマー カンパニーは、元々漁師が作業する番屋をライダーハウスとして営業しています。

名物は花咲ガニで、購入すれば宿泊はタダになります。

ゲストの反応

「3000円以内の宿もあり、300円のコーヒーが高く感じる」

など話しました。

カニを買えばタダの宿について良いけれど、山本舞香さんは

「雑魚寝はムリ」

と話しました。

そんな山本さんが今まで行って印象的な宿は、

「沖縄の星野リゾート」

と話しました。

ここで山本さんに関するアンケートで

「ケンカが強そうな女性芸能人」

で2位にランクインしていると紹介しました。

実際に、

「空手で黒帯だ」

と話しました。

ジェジュンさんは、

「六本木のグランドハイアット東京の最上階に宿泊した」

と話し、

「プールがあり1泊約100万円」

と話しました。

ジェジュンさんは、

「10日間休みをもらい東京で泊まったことがないと思い1週間位自腹で泊まった」

と話しました。

梅沢富美男さんは、ファーストペンギン!に出演中ですが、東野さんは

「梅沢さんが役者ぶっていると聞いた」

と話し、その演技シーンが公開されました。

嫌われ役でインスタDMに誹謗中傷が届いていると紹介しました。

ネルソンズは、和田さんと岸さんがゲストとして登場しました。

「青山は、コットン西村が結婚式でそっちに行っている」

と話しました。

そんな和田さんは、

「キングオブコントで離婚がバラされた」

など話しました。

ジェジュンが行く3000円以内で泊まれる宿

ジェジュンさんが、三重県津市で3000円以内の宿に泊まりました。

その前に、Kitchen Work Pecorinoという古民家カフェでチーズケーキ 横井のケーキを食べました。

みかさ旅館

泊まるのは泊まれる居酒屋みかさ旅館でした。

力士が巡業で泊まることが多いそうです。

力士料理金鍋では、ちゃんこ鍋が食べられます。

ジェジュンさんは、

「ロケの時に面白いことたくさん言ったのに全部編集されてる」

と言いました。

梅澤さんは、この宿に行ったことがあり、毎年ちゃんこ鍋を送ってくるそうです。

渡辺直美も絶賛する横井さんのチーズケーキ

ジェジュンさんが宿に行く前に食べた

「横井さんのチーズケーキ」

をスタジオで試食しました。

梅沢さんは、

「宮根誠司が送ってくるチーズケーキよりもずっとウマい」

と言いました。

ネルソンズが行く3000円以内で泊まれる宿

ネルソンズが大分で3000円以内で泊まれる宿に行きました。

和田さんは以前、深海魚を釣るロケに出ていたが船酔いがヒドすぎてお蔵入りになったそうです。

九重夢大吊橋

宿に行く前に

「九重夢大吊橋」

にやってきました。

高所恐怖症の和田さんは、深海魚ロケの二の舞いになるので渡りきらずに戻りました。

トライアル温泉郷

3000円以内で泊まれる宿

「トライアル温泉郷」

にやってきました。

部屋はロフト付きのメゾネットタイプです。

トライアル温泉郷には、露天風呂などがあります。

1~3月の特定日のみ1980円から宿泊できます。

安い理由は

「平屋の建物で建築コスト削減」

「ベッドメイクはセルフサービス」

だからだそうです。

長者原温泉 トライアル温泉郷 虎乃湯

久織亭 別館

一方、久織亭 別館など一泊45150円の部屋もあります。

久織亭 別館について梅沢さんは

「高級でも45000円でしょ?全然高くない」

と話しました。

大分九重久織亭

別料金の料理

別料金1000円で弁当の注文が可能です。

また、越後牛のサーロインステーキなどが食べられるレストランもあります。

小倉智昭が行く3000円以内で泊まれる宿

高級な宿に泊まっていそうなキャスターの小倉智昭さんが3000円以内で泊まれる宿を紹介しました。

日光パークロッジ マウンテンサイド

世界遺産、日光の社寺を有する観光地である栃木県日光市の3000円以内の宿を紹介しました。

「日光パークロッジ マウンテンサイド」

は最大8人が泊まれるドミトリータイプの部屋が1人1泊2490円です。

最大4人が利用できるファミリールームは、1部屋1泊12000円です。

豆腐ステーキなどが味わえる

「手作り 禅ディナー」

が1200円で食べられ、バーベキューや焚き火を楽しむこともできます。

梅沢さんは小倉さんについて

「よく夜まで付き合ってくれたよね」

とコメントしました。

日光パークロッジ

Twitterでの行列のできる相談所で特集した3000円以内で泊まれる宿への反応

-Twitterまとめ, 三重, 地方の話題, 大分, 栃木, 温泉情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?