Twitterまとめ 地方の話題 宮城 旬な話題 生活の知恵

ザ・モール仙台長町での切りつけ女は清掃作業員

今日12月11日午前5時25分ごろ、仙台市太白区長町7丁目のザ・モール仙台長町1階の西友仙台長町店で、客の60代男性を「おまえ、邪魔だ」などと言って刃物で切りつけ、その場から逃走した女は、ザ・モール仙台長町に出入りしている清掃作業員のようです。

切りつけられた男性は、左腕に12針を縫う全治2週間のけがをしましたが、命に別状はないそうです。

防犯カメラに映る切りつけ女

この切りつけ女は、オレンジ色と白色のチェック柄の作業服の上着を着て、ベージュ色のチノパンツをはいていたそうです。

店内の防犯カメラには、切りつけ女が、男性に向かって消火器を投げる様子と、刃物を持って男性を追いかける姿も映っていたそうです。

被害にあった男性と切りつけ女に面識はなかったということですから、通り魔的犯行なのではないでしょうか。

出頭してきた切りつけ女は出入りの清掃作業員

警察が殺人未遂事件として、刃物を持って逃げた女の行方を追っていたところ、約4時間半後の午前9時50分ごろ、女が一人で仙台南警察署に出頭してきたそうです。

出頭してきた切りつけ女は、ザ・モール仙台長町に出入りしている清掃作業員とみられています。

出頭時に、男性を切りつけた凶器とみられる刃物を持っていたそうです。

Twitterでの切りつけ女への反応

-Twitterまとめ, 地方の話題, 宮城, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?