本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

執行猶予付き有罪判決を受けたばかりの田中聖容疑者現行犯逮捕

20日に、執行猶予付き有罪判決を受けたばかりの田中聖容疑者。

またもや覚醒剤所持の現行犯で逮捕されました。

またもや逮捕された田中聖容疑者

田中聖容疑者が逮捕されたのは、昨日の夜、千葉県柏市でのことです。

覚醒剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されたとのことです。

田中聖容疑者は、今年2月に名古屋市のホテルで覚醒剤を使用したなどの罪で、今月20日に執行猶予の付いた有罪判決を受けたばかりです。

Twitterでの執行猶予への反応

なんとか執行猶予がついたのに
再逮捕ですか。
周りにサポートしてくれる人は
いなかったんですかね。
@TOCHIGI50ryouya こないだ執行猶予付きで判決出たばっかなのに…w
こないだの初めてじゃなかったよね?それで執行猶予付きだったの単に泳がされただけだったのでは??とりあえず判決後にこんなすぐなのはもうちゃんと治療も含めて罰受けてこないとだめ……あともうグループの名前出すのやめてあげようよ……
@hpmkcm222 今知ってどんよりした気持ちになりました…😭
執行猶予ついてすぐだと実刑もあるのでは…😭😭
実際薬に手出した人の体験談みたけど、ガチで完全隔離くらいしないとダメなんだとおもう。薬やった人は執行猶予つけたらあかんわ
過去のニュースが間違って流れてるのかと思った…早いな。
執行猶予中の再犯なら次は実刑かな。
またやると思って警察にマークされてたんだろうな。
カツーンさんまた捕まってるやん。執行猶予中ですから懲役ですね。
聖くん執行猶予受けてから一週間でまた覚醒剤やってたの???
田中聖またなのか。これ執行猶予中だからもう刑務所行きになるんよな?まあ自業自得か。
また捕まったんか…。執行猶予中ならもう懲役刑確定やろ。覚醒剤ってほんま怖いな
@sijipon423 え、、、執行猶予ついたー祝いでやっちゃったか
在庫処分中だったか
大麻と結婚したらいいのに
このまま執行猶予を与え続ければバイヤー組織を壊滅できるのでは…。
@drlovebird2 執行猶予付きだったのにまた捕まったって事よねぇ……これって。
@DenDenka 1回捕まったし頭も下げたからええやろ!吸ったろ!!(執行猶予
元KAT-TUN田中聖容疑者を覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕
20日に執行猶予付き有罪判決を受けたばかり
え?執行猶予付きでお外出たばかりじゃなかった?
執行猶予なんて必要無かったね
ダメだな
@livedoornews 更生施設にいれろもう無理だろコイツ実刑決定だし。

そして執行猶予付いてたのにそれでも売ってた相手とルートももう一回調べろ無能警察さんは。個人じゃなく芸能ルートだろ。

覚醒剤使用で20日に執行猶予付の有罪判決受けたばかりなのに覚醒剤所持でまた逮捕か…
もう どうもならんな
@livedoornews 薬物はどうせ辞められずに執行猶予期間中にまた手を出して反社の資金源として食い物にされるんだから即実刑で医療刑務所に入れるべきだとはおもう
@kokushimusou17 半年ぶりの3回目ですね(大麻所持1回、今年の1月に愛知で1回、今日の分)
今月20日に愛知の件で執行猶予付き判決出てますね…
@hakachostock まぁ初犯は執行猶予つきがちですからね(;^_^A

結局のところ5年くらい刑務所にいないと抜けないでしょうしその後も自分を律せないとダメでしょうね( ˙꒳​˙ )

彼、そもそも素行が悪かったそうなので自分を律せられるかな?( ˙꒳​˙ )

え、、、最近執行猶予ついたばかりじゃん。
田中聖くん、執行猶予受けた10日後に覚醒剤で再逮捕とかマジでぎりぎりでいつも生きていたいんだな
芸能人は見せしめ

そのために確実に逮捕する
アピールのために起訴をする

ポイント稼ぎのために執行猶予付きの温情判決

芸能人は何回逮捕され、何回有罪になっても仕事がある
公務員は1発アウトだが、芸能人は前科前歴は経歴の1個に過ぎず

@YahooNewsTopics 執行猶予終了のお知らせか。
これ今回のは別件で送検されるんだろうな。
前に読んだ本でヘロインにまで手を出してるジャンキーが覚醒剤は止めろアレは危険だという話があったのでやっぱり精神的依存性がメチャクチャ強いんだろう。

これで執行猶予取り消されるだろうし寧ろ早めに収監された方が彼の状況的にはいいのかも
依存してるやんもうこれ
あれ?
執行猶予中じゃなかったっけ?
なんだかなぁ…

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?