本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 地方の話題 食べ物情報

北海道のかに太郎、待望の再訪!月曜から夜ふかしでかにめしを満喫

月曜から夜ふかしが北海道のかに太郎さんを以前の訪問した時に、かにめしを楽しむ機会を逃してしまいました。

しかし、今回月曜から夜ふかしは再訪問して、ついに待ち望んでいたかにめしを味わうことができました。

その興奮と感動の瞬間をご紹介します。

驚きの味わい体験!廃墟の店「かに太郎」が提供する絶品かにめし

以前の月曜から夜ふかしの放送で訪れた「かに太郎」は、廃墟のような店として知られています。

前回は看板メニューのかにめしを試すことができなかったが、今回改めて再訪し、驚きの出来事が待っていました。

お歳暮 ギフト 北海道 かなやの元祖かにめし 4個セット(冷凍) カニ飯 蟹飯 蟹メシ カニメシ 駅弁 人気 産地直送長【かにめし本舗かなや】お土産 贈り物 送料無料

月曜から夜ふかしの再訪、かにめしの秘密を解き明かす

かにめしの調理過程はちょっと不安なもので、醤油で煮込んだ筍と適当に炒めたカニ、出汁のない味噌汁には謎のキノコが入っていました。

しかし、その奇妙な組み合わせにもかかわらず、その味わいは絶品で、一度は食べてみるべき逸品のかにめしでした。

北海道 かに料理専門店 かに太郎

月曜から夜ふかしで注目を浴びる北海道の国道に位置する「かに太郎」。

その外観は、お店の脇には大量の廃材が放置され、建物も古びた廃墟のようです。

そんな「かに太郎」についてまとめてみました。

北海道 かに太郎の住所

〒059-0642

北海道白老郡白老町竹浦116

北海道 かに太郎の予約お問い合わせ

0144-87-2993

予約可

北海道 かに太郎のアクセス

虎杖浜駅から2,095m

北海道 かに太郎の営業時間

11:00~15:00

年中無休

北海道 かに太郎の支払い方法

現金のみ

カード不可

電子マネー不可

北海道 かに太郎の禁煙・喫煙

全席喫煙可

北海道 かに太郎の駐車場

有り

北海道 かに太郎のメニュー

基本的には、「かにめし」のみ提供

かにめし:500円

白い温かいご飯の上に 塩味のかに、薄焼き卵、薄味竹の子、紅しょうががのっているご飯。

その味は、あっという間に食べてしまうほど美味しいそうです。

Twitterでの北海道のかに太郎への反応

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?