本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

大都会パート2おじさんはアディダスのジャージしか着用しない

なぜか、フッと思い出した大都会パート2おじさん。

月曜から夜ふかしに出てた大都会おじさんって、意外にもお金持ちおじさんだったんですね。

つか、なんで急に思い出してしまったんだろう?

大都会パート2おじさん。

大都会パート2おじさんはこんな人

通称、大都会パート2おじさん。

本名は、金京錫さんです。

目黒区で1人暮らし。

その部屋には、ほとんど何もなく掃除用具だけだそうです。

そんな何にもない生活をしているのに、大都会パート2の本だけは揃えているそうです。

大都会パート2が大好きなおじさんは、毎日その本を読んで過ごしています。

大都会パート2おじさんはキティちゃんが大好き

この大都会パート2おじさん。

ハマっているのは、大都会パート2だけではないそうです。

キティちゃんにもどハマりしているようで、キティちゃんを

「私の奥さん」

呼ばわりするほどだそうです。

大都会パート2おじさんは着ない

大都会おじさんは、アディダスのジャージしか着ない主義です。

自宅には、大量のアディダスのジャージを揃えています。

さながらアディダスおじさんです。

大都会パート2おじさんの意外な正体

大都会パート2おじさんって、どんな仕事をしているんでしょうか。

実は、自由が丘ビルのオーナーで、その収入だけで暮らしているそうでい。

さらには国際問題をテーマに論文を執筆しているそうです。

Twitterでの大都会パート2おじさんへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?