旬な話題 話題の物 食べ物情報

ファミリーマートのオリジナルハンバーガーがリニューアル!そして新ラインナップ追加!気になる価格は?

9月15日から新たにスタートを切るファミリーマートのオリジナルハンバーガーが話題です!

ファミリーマートの従来のオリジナルハンバーガー2種類がリニューアルして、新たに2種類をラインナップに加えての新たなスタートということです。

今回の記事では、ファミリーマートのオリジナルハンバーガーのリニューアル内容、そして新ラインナップの内容、気になる価格を紹介していきます!

ファミリーマートのオリジナルハンバーガーのリニューアルはこの2つ!価格は?

ファミマのオリジナルハンバーガー2種類がリニューアルされて登場!

リニューアルしたのは、この2つです!

チーズバーガー

歯切れのよいバンズで香ばしくふっくらとしたパティとチェダーチーズをサンドしたチーズバーガーにリニューアル!

飽きの来ない定番の美味しさです。

価格は、税別で184円です。

タルタルフィッシュバーガー

具材感のあるオリジナルタルタルソースとフィッシュフライが相性抜群のタルタルフィッシュハンバーガーにリニューアル!

価格は、税別の241円です。

ファミリーマートのオリジナルハンバーガーに新ラインアップとして追加されたのはこの2つ!価格は?

ファミマのオリジナルハンバーガーに新ラインナップとして2種類が登場!

新ラインナップとして加わったのは、この2つです!

とろーりたまごのてりやきバーガー

一つ目は、とろーりたまごのてりやきバーガー!

ふっくらしたパティととろーり食感のオムレツをバンズでサンドしたとろーりたまごのてりやきバーガー。

旨みを効かせた、てりやきソースとレモンマヨソースで味付けられています!

価格は、税別の269円です。

ただ、残念なのは、北海道と沖縄での取り扱いは無いということです。

ベーコンエッグチーズバーガー

二つ目の新ラインナップは、ベーコンエッグチーズバーガーです!

パティ、目玉焼き、ベーコン、チェダーチーズを挟んだボリューム満点のベーコンエッグチーズバーガー!

バーベキューソースとマスタードマヨソースの味付けがポイントになっています。

このベーコンエッグチーズバーガーだけは、9月22日発売です。

価格は、税別の323円です。

ただ、北海道では、ちょっと仕様が違うみたいです。

ファミリーマートのオリジナルハンバーガーのまとめ

ファミリーマートのオリジナルハンバーガー2種類リニューアルして、新ラインナップとして、とろーりたまごのてりやきバーガーとベーコンエッグチーズバーガーの2種類を加えたラインナップで新たにスタートを切りましたね。

リニューアルでのこだわりが、ハンバーガーの肝となるパティだそうです。

従来の肉の配合を見直して、焼き上げる温度を高くしたそうです。

そうすることで、香ばしさがまして、肉の旨みが、より感じられるように仕上がったそうです。

パティの厚みもアップしたことで、ふっくらとした食感になったファミマのオリジナルハンバーガー、めちゃめちゃ食べたいですね。


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-, , , , ,

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?