本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題

日本縦断2800キロを徒歩で挑む18歳の比嘉さん

真冬の北海道を徒歩でなんて、ちょっと待て!って感じだよね。

つか、半袖リュック1個で野宿するつもりって、軽装過ぎだろ?

Twitterでの日本縦断への反応

徒歩日本縦断、完全徒歩なら沖縄から鹿児島まで移動するのにモーセ化しないといけない時点で詰み過ぎる
日本縦断のニュースでこたつさんがVOICEROID車載動画を上げている事を知った。夜見てみよう。
でもこれ、「夢」というものを無批判に肯定するように教育してる大人が悪いよ。つーか「徒歩で日本を縦断する」のが「夢」なのかちゃんと自問自答してほしい。
「大人に否定された!子供の夢なのに!」みたいな反射でほざいてるだけじゃないかな。
日本縦断で足もかけて貰えない四国可哀そうだなっておもった('ω')
徒歩で日本縦断の青年。
悪いこと言わないから、せめて太平洋側を歩いて……。
日本海側は過酷ぞ……。
徒歩で日本縦断の人がどこでリタイアするかアンケート取ったら面白そうだよね
日本縦断よりお遍路参った方が徳が高いと思う
この時期の日本縦断の旅ですべき訓練は東京でウーバー(徒歩)じゃねえよ……
冬の野営に年単位で慣れないと無理やぞあれ
カヌちゃの中で温まりながら日本縦断(大阪→青森)
日本縦断のアレ、関東超えて東北入り始めた辺りで即リタイアしそう
気合いで北海道まで入れても馬鹿のストロガニーナが出来上がるだけでは
日本縦断2800キロ、炎上マーケティング的には成功だよね
ここまで織り込み済みなら策士
日本縦断のやつ自体は歩きだと坂や峠に出くわしたら思ったより前に進めないと思う。そこのリカバリはどうするんだろう?
徒歩で日本縦断の人、応援したいし、外野が身勝手にああだこうだ言うのは避けたいけど、なぜよりによって厳冬期の北海道を歩く日程なの...。
日本縦断、派手な自殺と思えば別にまあええかという気持ちになるな
日本縦断の人、よりによって冬の日本海側通るルートとか正気か??
一夜開けて日本縦断少年にはやはり無責任な煽る応援コメントがチラホラ…。何が「失敗してもいいじゃない」だ…。よしんば生きて帰ってこれたとして、18歳で『凍傷で両手両足両耳壊疽して切断しました』とでもなってみなさいよ…。お前らそれでも「挑戦して良かったでしょ?」なんて言うつもりか…。
日本縦断自体は楽しそうではある
生身で日本縦断はヤバいな💦
ちゃんと調べて装備も揃えるのが大事かなぁ
結局は荷物増えるから原チャ以上の乗り物は要るわな🥱
日本縦断よりも冬の日本海側にアタックするのが目的なのかもしれない。登山か?
徒歩日本縦断というのが話題だけど、明治期に自転車世界無銭一周をやった「五賃将軍」(汽車賃・船賃・宿賃・家賃・地賃は払わん!)こと中村春吉よりは無謀じゃないかも?と、比較対象が変な方向へ。
日本縦断に限らないけど自分の身体を使ってやり遂げた旅の経験は人生にプラスしかない。何十km店ひとつない道、風呂に入れない、布団で寝れない、野宿しかない…たまにある人との縁、当たり前のありがたさ…やり切れた達成感と今後何があってもある程度生きていける余裕と自信。18歳…眩しく羨ましい。
日本男児なら日本列島くらい徒歩で縦断しろ。満州を取り戻す為にはそれぐらい出来て当然だ。
トレーニングに3キロの荷物背負って歩いてるみたいだけど、日本縦断するのに荷物3キロじゃ全然足りんだろと思う
日本縦断2800キロを徒歩っての,これか

みんな,彼の身を案じてて優しい人が多いなぁ

日本縦断厳冬期に日本海側を徒歩で移動はなかなか面白い。
一応ビーコン持っていくんやで
日本縦断楽しそう。車なら俺もしたい
トレンドの日本横断2800キロの人、それ縦断では?
例の日本縦断高校生、友達があんまりその人の事を思って助言してないよな…むしろネガティブな発想で助言してそう
当人に呆れてたのかもしれないけど
ろくに雪すら見たこともなさそうなのに、よくまあ思い付きでこんなことを。南東北で現実を知って引き返すのが無難。そこまで行けるだけでも大したもんだ。 @ 沖縄の18歳が日本縦断2800キロを徒歩で挑む理由

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?