本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

ZIPのキテルネでやってた桜ドリンクをまとめてみた

今朝のZIPのキテルネでやってた、春の訪れを感じさせる桜ドリンクをまとめてみました。

スターバックス さくら咲くサクフラペチーノ

スターバックスコーヒーの桜ドリンクです。

今年も桜ドリンクやスイーツで春の訪れを盛り上げます。

おととい発売の桜ドリンクは、桜の花びらを混ぜ込んださくらジェリーの上に、桜風味のパールシュガーを合わせたストロベリーフラペチーノです。

今年は、サクサク食感のストロベリーマカロンを砕いてトッピングしました。

「さくら 咲くサク フラペチーノ」

です。

スターバックス さくら ソイ ラテ

まだ寒い今の時期には、

「さくら ソイ ラテ」

もおススメです。

スターバックス さくらと抹茶のドーナツ

フードも充実していて、

「さくらと抹茶のドーナツ」

は、中に抹茶クリームが入って、良いアクセントになっています。

スターバックスのデジタルお花見

さらにデジタルお花見も。

店頭ポスターをスマートフォンでかざすと、立体的に映るさくらARが出現します。

アプリ不要でデジタルなお花見気分が味わえます。

今日から登場する毎年限定発売される桜シリーズのアイテムです。

売り切れ前に要チェックです。

タリーズコーヒー トムとジェリー桜舞う苺ホワイトショコララテ

タリーズコーヒーの桜ドリンクを紹介しました。

「トムとジェリー」

がお花見をしているカップに、桜の香りがする

「トムとジェリー桜舞う苺ホワイトショコララテ」

は甘いカフェラテに、桜のソースが優しい甘みと香りで美味しい桜ドリンクです。

注目のカスタマイズが、ジェリーは飲み物を入れているフィギア

「カップアクセサリー」

です。

リンツ さくら香るピスタチオショコラドリンク

リンツは華やかで春っぽい桜ドリンクです。

ピスタチオの緑が映えるドリンクで、桜ソースやホワイトチョコがベースの

「さくら香るピスタチオショコラドリンク」

です。

リンツ ピスタチオ&さくらのマカロン

桜の甘酸っぱい香りが広がり、口の中が春になります。

「ピスタチオ&さくらのマカロン」

にも注目です。

TwitterでのZIPのキテルネでやってた桜ドリンクへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?