本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

宮崎美子63歳!プリキュア新作でナレーション担当

宮崎美子さんが、2月6日放送スタートの人気アニメプリキュア新シリーズ第19弾のデリシャスパーティ💛プリキュアのナレーションを担当することが決定しました。

プリキュア以外での物語を見守る目線でのレギュラーナレーションは、シリーズ初だそうです。

深澤敏則シリーズディレクターは、

「宮崎さんの柔らかく優しい声は、作品の雰囲気にピッタリだと考えました。プリキュアを見守る存在として、宮崎さんのナレーションが作品を支えてくれることをうれしく思います」

とコメントしています。

また、宮崎美子さんは、

「実は会社に送られてきた『デリシャスパーティ◆プリキュア』のキャストオーディション情報を見て、これ受けたい!!と、新プリキュアのセリフを練習していました。そうこうしているうちにオーディション応募期日が過ぎてしまいました。そもそも、受けられたのかどうかですが」

とキャストオーディションを受けようとしていたことを明かしました。

そして、そんな中でナレーションを務めることになり、

「それでも、とにかくアニメの声のお仕事がしたくて、ひょっとして私ができる何か役があるかもと思ってたら、まさか!ありました。すごくうれしかったです。毎年、プリキュアのカレンダーを入手して大事にしていたのですが、本当にその中の一員になれるなんて信じられないうれしさです。ただ、不安も少しあります。他の皆さんは声優のプロの皆さんですし…ですが、新人のような気持ちで楽しんでやってみようという気持ちでいます」

とコメントしています。

Twitterでの宮崎美子への反応

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?