本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 旬な話題 生活の知恵 話題の物

Twitterでエンゲージメントは表示インプレは表示されない

Twitterのツイートアクティビティの不具合が続いています。

ツイートアクティビティに、いいねやリツイートなどのエンゲージメントは表示されますが、インプレッションは表示されません。

 

Twitterでのエンゲージメントしか表示されない不具合への反応

Twitterエンゲージメントが表示されないんですが
私だけ??。
「ツイートはまだエンゲージメントを獲得していません」に今朝からずっとなっている。ついに私は干されたのか。それともTwitterの不具合か。
TwitterのCEOが退任してからエンゲージメントの数バグってる気がする
俺は普段からさざ波だけどアルファツイッタラーさんの数値が気になる
Twitterくんエンゲージメントとか表示変になってない?
エンゲージメント獲得出来てません。って焦ったらTwitterの不具合なのね😅
Twitterのエンゲージメントおバグり召された
Twitterの不具合で一桁か二桁のエンゲージメントがゼロ(´゚艸゚)
Twitterのエンゲージメントが表示されなくなった。
もしや誰にも見られてない!?
騒ぎ放題!?
無法地帯!?んな訳ない

いいねが付こうが付か無いが、エンゲージメントの数字ってこれだけの人が取り敢えず私の生存確認をしてくれたって言う安心感でもあったんだけど、何かしでかした覚えは今のところ無いし、Twitterの方での不具合が続いているんだろうともう気にしない事にした。いつかふとした時に元に戻るだろう…
今日、Twitterのエンゲージメント変?

なんか俺のtwitterバグってる

エンゲージメント来てないらしい

今日の呟き全てエンゲージメントがまだないって出るけど僕Twitter上で無人島かなんかにいる?
どうやらTwitterエンゲージメントのバグが起きてるみたいですね💦皆さん同じような症状になってるみたいです😭。
Twitterのエンゲージメントいつ復活するんやろ😱
めちゃくちゃ見にくくて最悪やわ。
朝からずっとバクってんやん😭

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 旬な話題, 生活の知恵, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?