本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ インドネシア ミステリー 不思議 海外

クレイジージャーニー 南海の女王の恐怖伝説とは?スカルノが建てたホテルの緑の部屋の秘密とは?

※画像はTBS公式サイトから引用

「クレイジージャーニー」で紹介されたインドネシアの南海の女王の恐怖伝説について解説します。

南海の女王とは何者なのか?

スカルノ元大統領が女王のために建てたホテルの緑の部屋には何があるのか?

オカルト研究家・吉田悠軌が迫った衝撃の真相とは?

南海の女王とは?

南海の女王とは、インドネシアのジャワ島に伝わる海の精霊のことです。

彼女の名前はニャイロロキドゥルといい、美しく威厳のある姿で現れると言われています。

しかし、彼女は海の主権を守るために緑の服を着た人間を海に引きずり込んだり、生きたまま人間を海に捧げる儀式を行ったりするという恐ろしい一面も持っています。

インドネシアの人々は、彼女を敬うとともに恐れています。

スカルノが建てたホテルの緑の部屋とは?

スカルノは、インドネシアの初代大統領であり独立運動の指導者でした。

彼は南海の女王に対して深い敬意と愛情を持っていて、彼女のためにジャカルタにホテルを建てました。

そのホテルの中には、緑の部屋と呼ばれる特別な部屋があります。

この部屋は南海の女王の休息地として用意されたもので、緑の壁紙や緑のカーテン、緑のベッドなどで飾られています。

しかし、この部屋には不気味な噂があります。

ある条件の人が入ると、白目をむいて錯乱状態になったり、女王の声が聞こえたりするというのです。

この部屋には、女王の力が宿っているのでしょうか?

オカルト研究家・吉田悠軌が迫った衝撃の真相とは?

オカルト研究家・吉田悠軌は、「クレイジージャーニー」で南海の女王の恐怖伝説に迫る旅に出ました。

彼は、緑の服を着て海岸を歩いたり、生きたままの鶏を海に捧げる儀式に参加したり、スカルノが建てたホテルの緑の部屋に入ったりしました。

その結果、彼は衝撃的な発見をしました。

彼は、海から聞こえる女王の声を録音することに成功したのです。

その声は美しくも威圧的なもので、彼に何かを伝えようとしているようでした。

彼は、女王の言葉を解読することができるのでしょうか?

女王の正体や目的を明らかにすることができるのでしょうか?

Xでの南海の女王への反応

-Twitterまとめ, インドネシア, ミステリー, 不思議, 海外
-, , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?