本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 東京 食べ物情報

所ジャパンが掘り起こした新大久保の地下に埋もれた美味しい食べ物!

所ジャパンでやってた新大久保の埋もれグルメをまとめてみました。

大久保佳代子さんが、2022年下半期テレビ取材90回の新大久保で埋もれグルメを探しました。

韓流ブームの新大久保で埋もれグルメを探せ

大久保佳代子さんは、韓国料理店の密集地帯

「イケメン通り」

で見逃されているお店を探しました。

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店を訪れましたが、過去に取材を受けたことがあれりました。

チュクミドサ 新大久保店

続いてSNS映えを意識していないお店を探し、チュクミドサ 新大久保店を訪れましたが、過去に取材を受けたことがありました。

その後も見つからずロケ開始から1時間経過しました。

焼肉 美苑

住宅街にある新大久保感ゼロのお店を探し、焼肉 美苑を訪れましたが担当者不在で確認できませんでした。

大久保佳代子さんが、中国人留学生が学ぶ日本語学校に勤務している女性2人組に話しかけたところ、取材を受けたことがない店を知っているとのことでした。

祥龍 刀削麺荘 東新宿店

大久保佳代子さんは、日本語学校に勤務している女性2人組に、過去に取材を受けたことがないと思われる祥龍 刀削麺荘 東新宿店に案内してもらいました。

しかし、取材を受けたことがありました。

大明飯店

続いて青果店の男性に教えてもらった大明飯店を訪れたところ、創業50年で1度の取材を受けたことがありませんでした。

大山さん親子が切り盛りしている町中華で、和風のメニューもあります。

しかし、店の中に白鵬の写真とサインがありました。

新大久保駅から徒歩3分で、創業50年ですが取材ゼロの大明飯店は、特選餃子が食べ応えのあるサイズで、約50年愛されてきた人気メニューです。

後日、大明飯店の壁には大久保さんのサインが貼られました。

Twitterでの所ジャパンでやってた新大久保への反応

-Twitterまとめ, 東京, 食べ物情報
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?