本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

所ジャパンでやってたCoCo壱番屋とローカルここ一番店がおもしろかった

昨日の所ジャパンでやってた、CoCo壱番屋とローカルここ一番店がおもしろかったです。

CoCo壱番屋は、日本のカレーショップ市場のシェアの80%を超えているそうです。

CoCo壱番屋の人気の秘密

CoCo壱番屋の人気の秘密を紹介しました。

CoCo壱番屋の人気の秘密 第5位 トッピング

CoCo壱番屋の人気の秘密の第5位は、トッピングです。

55種類のトッピングが自由にアレンジできます。

カレーの組み合わせ数は、合計12億通りだそうです。

トッピングは、注文を調理されいつでも出来立てアツアツです。

最も人気の組み合わせは、ロースカツ+野菜でした。

CoCo壱番屋の人気の秘密 第4位 3種類のカツシリーズ

CoCo壱番屋の人気の秘密の第4位は、3種類のカツシリーズです。

沖縄県の沖縄南インター店は、チキンカツが爆発的に注文されます。

また、ロースカツはオリジナルパン粉で造られています。

CoCo壱番屋の人気の秘密 第3位 無料サービス

CoCo壱番屋の人気の秘密の第3位は、無料サービスです。

ライスの量は50g刻みで対応できます。

とろ~り甘くなるソース、とび辛スパイスなどを紹介しました。

また、カレーを提供するときには、お皿も温めているそうです。

CoCo壱番屋の人気の秘密 第2位 店舗限定カレー

CoCo壱番屋の人気の秘密の第2位は、店舗限定カレーです。

ココイチの黒部ダムカレーや戸越銀座コロッカレーを紹介しました。

新商品は、オリジナルカレーパンです。

SPICE UP!COCOICHI BAKERYで販売されています。

野菜やお肉をじっくり煮込んでカレーパン専用ソースが開発されているそうです。

CoCo壱番屋の人気の秘密 第1位 何度食べても飽きないカレー

CoCo壱番屋の人気の秘密の第1位は、何度食べても飽きないカレーです。

CoCo壱番屋は、日本のカレー市場を独占しています。

CoCo壱番屋の前身は、喫茶店で市販のルー&スパイスをブレンドしたそうです。

【COCO壱番屋】低糖質レトルトカレー12食詰合せ【6食×2種】ビーフカレー バターチキンカレー 保存食 糖質オフ 糖質制限 低糖質カレー ダイエット レトルト ココイチ 備蓄【p-up】

究極ローカルカレー数珠つなぎ 名店料理人が選ぶあなたのここイチカレー

カレー屋 ばんび 鬼盛りカレー

紹介してもらったカレー屋 ばんびを訪れました。

鬼盛りカレーを紹介しました。

素揚げした三枚肉を10時間煮込み半日寝かせています。

ヒナタ屋

ヒナタ屋を訪れました。

雑居ビルの4階ですが、ランチは常に満席です。

カラチの空 マトンブローチ

カラチの空を訪れました。

マトンブローチは、生クリームと牛乳をたっぷり使ったマイルドな味わいだそうです。

蜂の家

シディークパレス、蜂の家を紹介してもらいました。

蜂の家のカレーは、甘辛い醤油でコクと甘さをプラスしているそうです。

母親のカレー

櫻澤さんの母親のカレーを紹介してもらいました。

カレーを作ってくれました。

カレーは、母がブレンドしたカレー粉を使う昔ながらの作り方です。

銀座の名店

「蜂の家カレー」

の原点は母のカレーだそうです。

蜂の家 長崎カリー8食セット 長崎 蜂の家 カレー ご当地ギフト

Twitterでの所ジャパンでやってたカレーへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?