本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

所ジャパンの特集は焼肉きんぐだった!ローカル食べ放題も美味そうだった

昨日の所ジャパンの特集は焼肉きんぐでした。

対抗するローカル食べ放題のお店も美味しそうでした。

焼肉きんぐの今さら聞けない人気の秘

焼肉きんぐの人気の秘密BEST5 5位 厚切りサイズの名物メニュー

焼肉きんぐは、幼児が無料、小学生が半額と子連れに優しい価格設定です。

食べ放題メニューは3種類あって、130種が食べ放題となるきんぐコースが一番人気です。

きんぐコースでは

「きんぐカルビ」

「花咲上ロース~ガリバタ醤油~」

「炙りすき焼カルビ」

「壺漬けドラゴンハラミ」

が四大名物となっています。

焼肉きんぐの人気の秘密BEST5 4位 美味しさの秘密は独自カット技術

焼肉きんぐの肉は全て協力工場で加工されています。

機械と手作業を駆使して脂身と赤身の割合が4:6になるよう調整されています。

また、厚みのある肉は、鮮度を保つために店舗で加工されています。

肉を焼くときは、切り込みが入った面から焼くことで美味しくいただけます。

焼肉きんぐの人気の秘密BEST5 3位 豊富なメニューでアレンジ

焼肉きんぐでは、サイドメニューが60種以上も揃っています。

ですからアレンジレシピが無限大です。

中でもオススメは、バニラソフトにレモンだれをあわせたアレンジです。

レアチーズケーキのような味になります。

焼肉きんぐの人気の秘密BEST5 2位 年4回行われる人気のフェア

焼肉きんぐでは、3か月ごとに様々なフェアが開催されています。

先回に行われた韓国フェアでは、ヤンニョムチキンやチーズボールが若者の間で大人気になりました。

現在は、北海道フェアが開催中です。

豊富なキッズメニューも魅力の1つです。

焼肉きんぐの人気の秘密BEST5 1位 肉以外におせっかいも焼く

焼肉きんぐには、

「おせっかいマスター」

という接客のプロフェッショナル店員がいます。

最適な焼き加減で肉を焼いてくれるなどのサービスを行ってくれます。

こうした食事の補助の他、食事中に子どもの遊び相手をしてくれることもあります。

大繁盛店焼肉きんぐを支えているのは若い力

焼肉きんぐは、社長が30代と若い企業で、若手社員が数多く活躍中です。

今年5月にオープンした浅草ROX店の店長は元アイドルという経歴で、23歳という年齢で全店舗中2位のお客様満足度を誇る店作りに成功しました。

焼肉きんぐの大繁盛は、こうした若い力によって支えられています。

ローカル食べ放題 地元民が熱狂するやりすぎ衝撃度BEST3

ローカル食べ放題 やりすぎ衝撃度BEST3 3位 道の駅で新鮮な刺身が山盛り

神奈川県小田原市 漁港の駅TOTOCO小田原 おさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!!

小田原市の漁港の駅TOTOCO小田原は、1日1万人が訪れる人気の漁港の駅です。

ここの3階に、とんでもないやり過ぎ食べ放題が存在します。

神奈川県小田原市の漁港の駅TOTOCO小田原3階にあるおさしみ天国・小田原海鮮ゴーゴー!!は、制限時間59分間で、極厚カットのお刺身が食べ放題です。

刺身の他にもねぎとろや明太子、釜揚げシラスなど30種の海鮮料理を食べることができます。

刺身は店のすぐ近くにある小田原漁港から仕入れていて、水揚げから提供までが非常にスピーディーなので鮮度は抜群です。

さらに、本マグロのトロが1時間に1枚配布される

「ゴーゴータイム」

というサービスもあります。

料金は、1人3190円です。

ローカル食べ放題 やりすぎ衝撃度BEST3 2位 本格イタリアンが時間無制限

群馬県みどり市 マコマコ

群馬のマコマコは、本格イタリアン100種類以上が時間無制限で食べ放題のお店です。

料理は全てオーダーが入ってから調理していて、全て通常サイズで楽しめます。

店長曰く、

「元々食べ放題をやる予定がなかったものの桐生市のハイカロリーでボリューミーな食文化に馴染むため食べ放題を始めた」

と言うことです。

料金は、1人2199円です。

ローカル食べ放題 やりすぎ衝撃度BEST3 番外編 200円でこんにゃくが食べ放題

群馬県下仁田 道の駅茂木ドライブイン

群馬県下仁田の道の駅茂木ドライブインでは、200円でこんにゃくが食べ放題です。

こんにゃくは自家製で、甘い特製味噌に漬けていただきます。

かつては、井森美幸さんもここで働いていたそうです。

ローカル食べ放題 やりすぎ衝撃度BEST3 1位 近江牛と松茸が勝手におかわり

滋賀県甲賀市 高級食材食べ放題店 魚松本店

滋賀県甲賀市の高級食材食べ放題店、魚松本店では、近江牛と松茸のすき焼きを食べ放題でいただくことができます。

松茸ご飯と土瓶蒸しもついてきます。

1人8250円と言う安価な料金ですき焼きがいただけます。

Twitterでの所ジャパンで特集した焼肉きんぐへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?