本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ダイエット ボディデザイン 健康情報 美容 食べ物情報

それって実際どうなの課でクリームシチューは太るのかを検証してた

昨日のそれって実際どうなの課で、チャンカワイさんがクリームシチューは太るのかを検証していました。

クリームシチューは太るのか!?太らないのか!?3日間検証

チャンカワイさんは3日間、1日3000kcalをクリームシチューで取ることになり、1日3食とすると1食でクリームシチューは1kg食べないといけません。

検証前に計測した体重は96.4kgです。

実はクリームシチューは日本発祥で、戦後の学校給食から始まったとされいて、原型は脱脂粉乳を使ったものでした。

クリームシチュー3日間検証1日目

今回の検証では、2食目の昼食に鮭とほうれん草入り、夕食に牡蠣入りを用意しました。

チャンカワイさんは

「太ってもいいけど、美味しいから」

と吐露しました。

クリームシチュー3日間検証2日目

検証2日目の体重は、96.3kgでした。

4食目はきのことベーコン、5食目はエビやタラなどのシーフード、6食目に明太子と里芋入りを用意しました。

シチューにはビタミン、ミネラルが含まれ、ネット上では免疫力アップ、疲労回復、老化防止、美肌効果が期待できると言われています。

クリームシチュー3日間検証3日目

検証3日目に入る前の体重は、95.7kgでした。

7食目はサツマイモとウインナー入り、8食目にほたてを用意しました。

夕食を待つ間、チャンカワイさんは、

「♯チャンありがとう」

で気になるメッセージを紹介しました。

最後の9食目はチャンカワイさんがリクエストした具材が使われました。

ドリームシチューです。

完食後、体重を計測したところ、96.4kgでした。

笹岡誠一さんは、

「クリームの太る要素を食物繊維、炭水化物で減らしてプラマイゼロになったのかなと思います」

と語りました。

Twitterでのそれって実際どうなの課で検証してたシチューへの反応

-Twitterまとめ, ダイエット, ボディデザイン, 健康情報, 美容, 食べ物情報
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?