本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 北海道 地方の話題 芸能スポーツ関連

パチンカス両親から自宅放置された幼い兄弟!生後4か月の弟死亡!

パチンカスの両親が、幼い兄弟を自宅に放置しパチンコを打ちに出かけ、その間に生後4か月の弟が死亡すると言う痛ましい事件がありまった。

事件が起こったのは、北海道・釧路市。

釧路警察署は、10日、保護責任者遺棄の疑いで釧路市昭和北3丁目に住む会社員の35歳の男と10代の妻を逮捕しました。

2人は、今月8日午前8時半ごろから午後10時ごろまでの間、自宅に2歳と生後4か月の兄弟を放置して外出した疑いがもたれています。

二男は、両親が帰宅時に意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

長男にけがはありませんでした。

釧路警察によると、両親は、兄弟2人をおいてパチンコ店に出かけていたと言うことです。

なぜ、このような幼い子供を自宅に放置できるのか。

そして、放置したまま、ギャンブルであるパチンコに出かけることができるのか。

まさにパチンカスと言えるのではないでしょうか。

あまりにも痛ましい事件と思うのは私だけでしょうか。

Twitterでの両親逮捕への反応

両親逮捕 トレンド入りで見るとまたパチンカス事件か…

幼い子供がいるのにパチンコするとかあほなの…??

これでパチスロは社会を壊す、家庭をそして自分自身を不幸にする、ということがはっきりとわかった。

幼い兄弟を自宅に放置
しパチンコへ
生後4か月の弟死亡で
両親逮捕

また小さい幼い命が
奪われる事件が起きたか?

パチンコやりたきゃ
子供を作らない環境で
やればいいのだ。

子供に罪はない。

バ○な両親を持った
子供たちが可哀想

幼い子供は親を
選べないのです。

赤ん坊を自宅放置し両親逮捕みたいなニュースを見るたび出産育児は講習と試験を受けた上での免許制にした方が良いのではとか考えてしまう
そして育児の大変さに悩んだり辛さを抱えながらも何とか赤ちゃんの命を今日も守り抜いてる全国の親御さん達に頭が下がる
6月11日 土曜日☂雨 おはようございます。
北海道で両親逮捕って(-_-メ) 子供置いて遊びに行って・・・情けない しかも逮捕された30代の男性と10代の女性!はあ~~~名前がでてないやん マジで狂った世の中やん 毎日毎日イライラ気味な★つきがみ★です。
刑務所を出所して思うこと

二人の幼い子供を自宅放置、4カ月児死亡し両親逮捕。
このような惨劇が二度と起きぬよう、行政のマタニティセミナーを改善する必要があるのかな。民間で行わているセミナーは予約でいっぱい。それだけ需要があるって事。
みんな子育ては不安。行政にぜひ着目して欲しい。

幼い兄弟を自宅に放置しパチンコへ 生後4か月の弟死亡で両親逮捕 釧路市。35歳の男も10代女も精神疾患だよね。事件を起こした親側の生育歴も調べないとこういう事案は無くならない。
子供を望んでも恵まれない人もいれば、クソみたいな奴の所に生まれ亡くなる命もある。

ホントに胸糞悪い。

幼い兄弟を自宅に放置しパチンコへ 生後4か月の弟死亡で両親逮捕 の件

猿のまま育った雄雌が本能のままに交尾して子供作ってこうなる。ただ、猿だって普通は子供育てるよな。そこも本能の筈。パチンコってのは本能を上回る快楽があるのか。人類が抗しきれない快楽なら、麻薬のように規制すべきか?

PUトレンドワードは「両親逮捕」。生後4ヶ月の子供を放置して両親がパチンコ屋かなんかいってたおかげで、子供が亡くなったってニュースかな?育児というか特定の親から出た子供が自身が親になると、その影響がモロに出るよね。(学校でのものじゃない)教育はある意味遺伝する。左翼思考と同じです。
@YahooNewsTopics 幼い兄弟を自宅に放置しパチンコへ 生後4か月の弟死亡で「両親逮捕」ということですが、こういう事件が起きると「親ガチャ大外れ」とか「パチンコなくせ」という意見が多くなります。

ですが、4ヶ月の子供を放置する時点で精神疾患の可能性が高いので問題は別の場所にあるのではないかと思います。

両親逮捕 、わが子の命よりパチンコで散財することを優先するなんて病んでるとしか言えない
両親逮捕がトレンド入りして、誰の両親が逮捕されたのか?と検索した
今、注目されている北海道・釧路でしたか
パチンコ依存症の35歳夫、パチンコ依存症の10代母親の連れ子の兄弟、両親共に育児放棄でネグレストか?
おかしな日本ギャンブラーは子育て教育に向かないね
自宅放置し4ヶ月児死亡、両親逮捕。
今までは、死に直結した虐待のみ裁かれ、その結果、刑罰が軽かった。
だから「警察は、日常的に虐待がなかったか調べている」という一文は、実は大きな一歩であり、進歩だ。
その裏には、手弁当で被虐待児を支えてきた、無名の人々の努力があった事も覚えていたい
子どもを置いてパチンコ行って
子どもが亡くなって両親逮捕

この手のニュースいつになっても減らないね…

4ヶ月児死亡で両親逮捕。
別件だが、実際にあったケースで。
「子供が泣き続け、発作的に殴ったら死んでしまった」
思わず、親に同情しがちだ。
しかし「子供の背中一面におできがあり、治療もせず放置した為に膿み、痛みで泣き続けた」が真相。
だいぶ、違ってくる。
死に至るまでの経緯が大事。
子供を放置して死亡させて両親逮捕…の事件、35歳の夫と10代の妻って見てシンプルにヤバ…って言ってしまった 法的には問題なくてもなんか………
【13時間以上】長男と次男を自宅に放置しパチンコ、保護責任者遺棄の疑いで両親逮捕 北海道

こんなニュースを見ると泣けてくる。自分の娘達は幼い頃は多動で目も話せなかっただけに、乳飲み子をパチンコ如きで放置するなんて信じられない。次男の男の子が可哀想過ぎて、やるせない事件でした(T . T)

幼い兄弟を14時間放置か…弟死亡で保護責任者遺棄の疑いで両親逮捕 北海道 釧路市

■釧路市在住 会社員
■阿部光浩 容疑者(35)

■無職の妻
■10代の女

パチンコに溺れ子供を死なせといて“10代の女”はないだろ、せめて亡くなった子に対し 親としての最後の責任として女の実名と素顔を公表してくれ

両親逮捕ね、
もうあれだな
外出するな。
@funaim5 行政だけじゃ無理かも。マタニティセミナーは、妊娠したら初産の人は必ず受ける。結局は、親が子供への関心や愛情がなければ、やったところで意味がないんです。育て方がわからなくて虐待してる人より子供が憎たらしくて虐待してる人が多いんですよ
マジで悲しい。ニュースで釧路市の両親逮捕されたマスコミの報道で「パチンコ」店に行ってる間に生後4ヶ月の次男を放置とありましたが、中毒性のあるパチンコの怖さを伝えないと。パチンコは「悪」で終わるのでなくいかに再発しないかを考えないと金太郎アメと同じ。ここにメディアの世論操作を感じる

-Twitterまとめ, 北海道, 地方の話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?