本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

マツコ会議でやってたのは芸歴22年のコンビナイツだった

マツコ会議で芸歴22年の芸人、ナイツを特集していました。

YouTubeの謎すぎる動画が話題の芸歴22年のナイツ

ナイツと中継をつないでいました。

マツコはどちらがエロいと言っているでしょうと質問しました。

正解は土屋さんでした。

M-1グランプリ

2008年にM-1グランプリで3位になり一躍有名になったナイツ。

大学時代の先輩後輩で、ナイツを結成し22年になります。

現在、漫才協会で副会長、常任理事を務め、寄せや営業で年間250ステージに出演しています。

さらに週6でラジオの生放送をしています。

そのスキマ時間でやっているのが個人YouTubeチャンネルです。

YouTube

土屋さんは、自宅の和室で土屋さん考案の消しゴムサッカーをあげています。

4カメ体制で1時間かけて撮影しています。

塙さんは、塙さんの実家でニセ土屋ドッキリや劇団スティックでコントやドラマを披露しています。

マツコは、

「塙さんのはホントに面白い。土屋さんのはバカみたい」

などと語りました。

塙さんが一番みてほしい動画は、

「漫才協会に来なくなった高峰コダマに会いに行く動画」

です。

土屋さんのYouTubeはオシャレだけだそうです。

ナイツは、

「嬉しい。YouTubeに焦点あててもらうことないから嬉しい」

などと語りました。

塙さんは、ブログで漫才を毎日投稿しています。

始めたきっかけは、深夜のコールセンターでアルバイトしていたときに暇だったからだそうです。

芸人になったきっかけ

塙さんが芸人になったきっかけは、

「ザ・ドリフターズ」

のネタでした。

土屋さんが芸人を目指したのは大学生からでした。

塙さんはネタ作りについて、

「漫才作っていると変なところにハマって、どうやって作るか分からなくなった時がある。結局、いまやってるパーソナルから作るのが早い。漫才以外のことをやってた方が漫才がすぐ作れる。だからYouTubeだったり漫才以外の仕事をやってる」

などと語りました。

塙さんが改めてネタ作りについて語りました。

芸能人をネタにしているが擁護してもらえているそうです。

Twitterでのマツコ会議でやってたナイツへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?