本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

激レアさんを連れてきたでやっていた忍者道場

今回の激レアさんは、学習塾をやっていたのに、ある日忍者に憧れてしまい、手裏剣の練習に明け暮れるようになって、塾もしれっと忍者道場に変えちゃった人のハチダさんでした。

ハチダさんは、フリー忍者として活動しているそうです。

忍者生活に密着すると、早朝から手裏剣の練習や鉤縄を使った崖のぼり、水遁の術などを特訓し、1日の大半を忍術の鍛錬に費やしていました。

さらに自宅には、からくり扉や抜け道を作っていました。

学習塾の深刻な問題

ハチダさんは、個人学習塾の八田学習塾を経営して、小学6年生~中学生を対象に、英語や算数を教えていました。

そんな中、子供たちが授業を聞いてくれないという問題を抱えていたそうです。

そこで導き出した答えが、時代劇で見た忍者で、体力・精神力・人間力を身につければ、生徒から信頼され授業を聞いてくれると言う考えだったそうです。

ハチダさんは、独学で忍者の特訓をスタートしました。

自作で手裏剣と的を自作し、練習に明け暮れ、生徒たちに忍者の魅力を伝えたそうです。

独学で忍者修行開始

忍者修行をスタートさせたハチダさんは、三重大学大学院で忍者・忍術学を研究している教授に突撃し、忍者の心得的な書物をゲットしたそうです。

さらに、その年発足された国際忍者学会との交流を始めたそうです。

そしてハチダさんは、忍者メインの修行に明け暮れました。

生徒と保護者が激ギレ

ハチダさんは、学習塾のカリキュラムにも忍者をねじ込むようになりました。

すると

「忍術を教わるために塾に入ったわけじゃない」

と、塾を辞める人が続出したそうです。

それでもハチダさんは、忍者は間違ってないと強い意思を持ち、理解を示してくれる子どもたちと向き合いたかったそうです。

奇跡!残った生徒のやる気が上昇しついに学習塾を忍者道場に変更

大量の生徒が辞める中、残った生徒たちの顔つきが以前とまるで変わり、八田塾を八田忍術道場に改名したそうです。

カリキュラムも一新し、余った時間で算数や英語を教えているそうです。

そんな中、ハチダさんは、手裏剣の全国大会に出場し第3位に輝きました。

すると、忍者道場で子どもを鍛えてほしいという保護者が急増したそうです。

道場に通う子どもたちは、ゲームより楽しいと話します。

そして、やったことのない経験ができると話しました。

Twitterでの激レアさんを連れてきたでやっていた忍者道場への反応

今回の激レアさんは学習塾をやっていたのに、ある日忍者に憧れてしまい手裏剣の練習に明け暮れるようになって塾もしれっと忍者道場に変えちゃった人?

#激レアさん
#若林正恭
#弘中綾香
#阿部サダヲ
#渋谷凪咲
#激レアさんを連れてきた

激レアさんで学習塾を忍者教室に変えた人が出ていたんだけど、
ネックレスが手裏剣だった
この発想に既視感を覚えた
さっきやってた激レアさん忍者だからなのかBGMが天誅忍凱旋なのとてもいい(笑)
激レアさんで忍者道場作った人の特集やってるけどBGMに天誅かかりまくってんの熱いな
激レアさん久々に見たら忍者の人で、紹介の時点で面白い(笑)
今日の激レアさんを連れてきた。は「学習塾をやっていたのにある日忍者に憧れてしまい手裏剣の練習に明け暮れるようになった人」だよ❤️
激レアさん忍者面白かった

なぎちゃんかわいい髪型

激レアさんで忍者に憧れすぎてやってた学習塾を忍術教室に変えたって人が出てて、わいも子供やったら通いたかったわ……わいも昔忍者になりたかったからな……
うちの近所に忍者いるから、意外と笑えなかったりする…
激レアさん
昨日の今日で、激レアさんが忍者の人でビックリ☺️✨
激レアさん
忍者道場とな?
面白い(=^▽^=)子どもさん達は喜んだやろなー
親御さん達はまぁ
驚いたやろなぁ(^^;;
今激レアさん出てる、忍者に憧れすぎて経営してる学習塾を忍術道場に変えちゃった人...
激レアさん繋がり&忍者繋がりで拓さんとコラボしてほしいw
激レアさん見てるけど…

私あと2人忍者知ってますよ…
高学歴な忍者と、
ぬんちゃく使う忍者

激レアさんの忍者回観てるけどかなり面白い🥷
テレ朝系のメ~テレの「激レアさんを連れてきた」で、学習塾をやっていたのに忍者になりたくて、塾を忍者道場に変えちゃった人なんだが、偶然か?

>RT2つ

今週の激レアさん最っっっ高に面白い!!ꉂ🤣𐤔
八田さんの綺麗な目がたまんないし、
近所に忍者塾あったら通いたいくらいだわ
╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!
#激レア
さん
激レアさんで流れているBGMがやってたゲームの音楽😅
まあ忍者だから使ってるのかな
#激レアさ
激レアさんでやってる忍者になった人、ちょっと羨ましい
私もミュータントとかジェダイになりたい
激レアさん 塾の講師が生徒に話を聞いて貰えず、独学で #忍者 修行をして、生徒の多くは辞めたが忍者になった
激レアさん塾やってた先生が忍者に。
阿部サダヲはいいな、楽しい。
激レアさんの忍者回、BGMが天誅だ!
今日の激レアさん、忍者道場?!
激レアさんに出ている忍者に憧れてる人も🥚見てるのかな
激レアさんの忍者、高岡市民 笑
おとぎの森で水遁の術はやばい 笑
激レアさんのBGM、忍者だから天誅なのですかね…
激レアさんに忍者道場してる人出てる
激レアさんでの「伊賀でも甲賀でもない、フリー忍者」という言葉の響きに笑ってる

ま~~~忍くんも言うなればフリー忍者……いやあれは忍者アイドルか……忍者アイドルって何?

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?