本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 奈良 旬な話題 生活の知恵

69歳だけどコンビニに車で突っ込んでみました

今度は、奈良県のコンビニに高齢者が車で突っ込んだようです。

23日午前11時半ごろ、奈良市神殿町のコンビニデイリーヤマザキ奈良神殿店に軽ワゴン車が突っ込んだそうです。

店のガラスが割れ、棚が倒れるなどしたが、店内にいた客と従業員計6人にけがはなかったそうです。

 

突っ込んだのは69歳の無職の男性

奈良県警奈良署によると、コンビニに突っ込んだ車を運転していたのは、奈良市内に住むの69歳の無職男性だそうです。

コンビニの駐車場に前向きに駐車し、買い物を終えて店を出ようとした際、車止めを乗り越えたようです。

 

69歳の無職男性の供述

この突っ込んだ69歳の無職男性にけがはなく、

「バックしようとした。なぜ衝突してしまったか分からない」

と話しているそうです。

奈良署は、男性が運転操作を誤ったとみています。

 

コンビニ店長のコメント

事故時、コンビニ店内にいたという男性店長は、

「衝突前に空ぶかしの音が聞こえていて、おかしいと思った。かなりの衝撃だったが、お客さんにけががなくてよかった」

とコメントしていたそうです。

 

Twitterでの69歳運転の車がコンビニへ突っ込むへの反応

 

-Twitterまとめ, 地方の話題, 奈良, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?