本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

ファミマのトマトバターチキンカレーパンが絶品!

ファミマのトマトバターチキンカレーパンが絶品と話題になっています。

トマトバターチキンカレーパン

トマトバターチキンカレーパンは、ファミマが5月下旬に発売した新商品で、価格は税込158円です。

ターメリック入りの風味良い生地でバターチキンカレーを包み、チーズを付けて平焼きしたカレーパン。

一般的に売っているカレーパンとは、少し仕上がりが違うようです。

ふわっとカレーのよい香りが漂うトマトバターチキンカレーパン。

カレーの相棒であるナンみたいに平べったくて、ちょっと見ただけでは、カレーパンと気づかないと思います。

パンの表面には、こんがりとしたチーズの焼き目。

生地部分は、しっとりもちっとした食感。

ターメリックの香りが鼻へ抜けていきます。

焼いたチーズの香ばしい風味が食欲をそそります。

具材のバターチキンカレー。

トマトの酸味が利いています。

パン生地に、ターメリックが練りこんであるんですね。

それが、またバターチキンカレーのスパイシーさを際立たせてくれます。

具材がカレーと言うだけじゃなくて、パンそのものがカレーを感じさせてくれます。

と言うか、食べたくなってきてしまいました(笑)

ファミマに行ってきます(笑)

Twitterでのトマトバターチキンカレーパンへの反応

やっと休憩…トマトバターチキンカレーパンにスパイシーチキン挟んだ。あと5時間かぁ…
今日の食事
コンポタ2杯
トマトバターチキンカレーパン
しぬ????
割と最近出たと思うファミマのトマトバターチキンカレーパン、いろんなカレーパン食べてきた中でかなり上位にくる美味しさ。
ファミマのパン
トマトバターチキンカレーパンを食べてみた
表面の焦がしチーズが香ばしい
平べったいナンの様なパン
トマトバターチキンカレーはトマトの爽やかさとバターのコクがあって美味しい
病院の帰りなう
お腹すいたからファミチキとおにぎりとパン買ってもらった
トマトバターチキンカレーパン誠に美味であった
ファミマ。久々の日曜出勤。トマトバターチキンカレーパンはリピート。今日もこれから帰りの支度がんばる
ヒァミマのトマトバターチキンカレーパンほんすこ…

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?