旬な話題 話題の物 食べ物情報

ファミリーマートのスフレ・プリンがリニューアル後の人気爆発!

8月25日から販売されている、ファミリーマートのスフレ・プリンが人気爆発しているようです!

ファミリーマートのスフレ・プリンは、とても美味しくて大人気です。

そこで、今回の記事では、ファミリーマートスフレ・プリンのリニューアル後の人気の秘密を見てみたいと思います。

ファミリーマートのスフレ・プリンのリニューアル内容は?

2018年11月に発売されてから、人気を得ているスフレ・プリン。

今回のリニューアルの内容は、味のアクセントとしてスフレとプリンの間に挟んだ自家製キャラメルソースをビターにしたそうです。

それによって、よりメリハリのある味わいになったそうです。

食べるときには、スフレにスプーンを入れると聞こえるしゅわっという音を耳をすませて楽しんでみてください。

ファミリーマートのスフレ・プリンの価格は?

リニューアルしたスフレ・プリンの気になる価格は、258円(税別)です。

ファミリーマートのスフレ・プリン人気の秘密のまとめ

ファミリーマートの人気No.1スイーツと言えば、スフレ・プリン。

ふわしゅわ食感のスフレと、とろける食感のプリンが同時に楽しめるハイブリッドスイーツとして人気を集めています。

そして、ファミリーマートのスイーツ人気No.1商品の名にふさわしく、これまでのシリーズ累計販売数が2,800万個を突破したそうです。

その、スフレ・プリンがリニューアルして8月25日から販売されていますが、スフレ・プリンのリニューアルを記念して、9月1日からスフレ・プリン ティラミスカフェを販売するようです。

口どけなめらかなコーヒープリンにふわしゅわ食感のティラミス風スフレをのせたインパクトのある商品ということです。

スフレとプリンの間に絞ったホイップクリームとコーヒーソースがティラミスの風味を引き立ててくれて、価格は258円(税別)ということです。

こちらも楽しみですね!


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-, , ,

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?