本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

【注目!】「ゴールデンカムイ」実写映画の続きがドラマで!新キャスト&物語の見どころとは?

※画像はイメージです。実際のキャラクターとは関係ありません。

映画で大ヒットを記録した「ゴールデンカムイ」の続編が、ドラマシリーズとして今秋WOWOWで放送・配信決定!

杉元佐一役の山崎賢人、アシリパ役の山田杏奈をはじめ、映画版のキャスト・スタッフが続投し、新たな物語を展開します。

「ゴールデンカムイ」ドラマ版の舞台

ドラマ版の舞台は、映画のラストシーンから数ヶ月後です。

杉元とアシリパは、刺青囚人たちの行方を探すために北海道を旅します。

その旅の中で、新たな敵や仲間と出会い、それぞれの過去が明かされていくことになります。

「ゴールデンカムイ」新キャスト

注目は、ドラマ版から登場する新キャスト陣です。

アシリパの父の友人・キロランケ役に池内博之、占い師のインカラマッ役に高橋メアリージュン、札幌世界ホテルの女将・家永カノ役に桜井ユキ、元ヤクザの奥山夏太郎役に塩野瑛久が決定しています。

個性豊かなキャラクターたちが、物語をさらに盛り上げます。

「ゴールデンカムイ」ドラマ版、原作ファン待望のエピソード

ドラマ版では、原作ファン待望のエピソードも多数登場します。

杉元と白石の過去、土方歳三と鶴見中尉の因縁、そして刺青囚人たちの秘密など、見どころ満載です。

「ゴールデンカムイ」ドラマ版まとめ

映画で感動した人も、まだ「ゴールデンカムイ」を見たことがない人も、楽しめるドラマシリーズとなっています。

今秋放送・配信の「連続ドラマW ゴールデンカムイ―北海道刺青囚人争奪編―」は、期待大です!

Xでの「ゴールデンカムイ」ドラマ版への反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?