本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

オミクロン株拡大による入国停止が影響でGPファイナル中止

新型コロナウイルスの変異株であるオミクロン株の感染拡大で、外国人の新規入国が一時停止されたことなどが影響し、大阪で9日に開幕予定だったフィギュアスケートのGPグランプリファイナルが中止になったそうです。

TwitterでのGPファイナル中止への反応

@naotopo03 日本人については撤回されたようですが、まだ外国人は来られません。

政府は1ヶ月と言っていますが、それで終わるとは思えません。

フィギュアスケートのGPファイナルも、そのせいでできなくなりました。

実習生にも見放されつつあります。

いずれ、その他の部分にも影響が及ぶでしょう。

あああ…GPファイナル中止になってしまった…
はぁ~……GPファイナル中止とかないわぁ~……楽しみにしとったんに……
そうか、入国禁止ってGPファイナルにも影響するん。
楽しみが減ってしまった。
GPファイナル中止か…😭
元々フィギュアスケート見るの好きだったけど今年YOIに出会って更に楽しみにしてたから仕方ないけど悲しい( ; ; )
羽生くんの欠場にGPファイナル中止…スケオタの受難は続く…(T . T)
GPファイナル中止かー😭仕方ないってわかるけどペアも出る予定だったのに残念すぎるうっうっ
フィギュアGPファイナル中止かよおー😭
フィギュアのGPファイナル中止…これ年末のゴロフキンvs村田も中止なってまうのやろか…((((;゚Д゚)))))))
五輪シーズンのGPファイナル中止とは……コロナ……
GPファイナル中止か~これでますます全日本が重要になってくる。全員が疲れを残さずに挑めるのでまあそれも良しなのかな。
@naotopo03 これでも、抗議に行くのは国交省ではなく厚労省なのですか?

街宣で言うことは、今までと同じことなのですか?

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?