本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 食べ物情報

昨日のイキスギさんはフルーツサンドを食べ歩いてた

昨日のイキスギさんは、北海道から沖縄まで、全国320軒のフルーツサンドを食べ歩き、同じ店には二度と行かないと誓うイキスギさんでした。

320軒のフルーツサンドを食べ歩き同じ店には二度と行かないと誓うイキスギさん

ジャニーズWESTが、東京都四谷にやって来ました。

そして、フルサンガールさんという28歳の女性と合流しました。

このフルサンガールさんが、今週のイキスギさんでした。

彼女は、

「320軒のフルーツサンドを食べ歩き、同じ店には二度と行かないと誓うイキスギさん」

だそうです。

フルサンガールさんがジャニーズWESTを、四谷のtrèfleと言う店と、神楽坂の果房 メロンとロマンと言う店に連れて行きました。

そして、フルサンガールさんがジャニーズWESTに、それらの店のフルーツサンドの魅力を説明しました。

また、フルサンガールさんとジャニーズWESTが一緒に、それらの店のフルーツサンドを食べて、感想を話し合いました。

食べながら、フルサンガールさんがジャニーズWESTに、自分がフルーツサンドを好きになった理由を説明しました。

さらにフルサンガールさんが、

  • 中目黒のダイワ 中目黒
  • 秋葉原のフルーフ・デゥ・セゾン
  • 東銀座の文明堂カフェ 東銀座店

と言う店の、フルーツサンドの魅力について説明しました。

東京都浅草 とんかつ いとう

続いては、フルサンガールさんがジャニーズWESTを、東京都浅草のとんかつ いとうと言う店に連れて行き、この店のフルーツサンドの魅力について説明しました。

そして、フルサンガールさんとジャニーズWESTが一緒に、この店のフルーツサンドを食べて、感想を話し合いました。

フルサンガールさんの自宅訪問

フルサンガールさんがジャニーズWESTを、自宅に連れて行きました。

フルサンガールさんは、夫と二人暮らしです。

職業は、動画の編集をするエディターです。

フルサンガールさんがジャニーズWESTに、あるノートを見せました。

そこには、フルサンガールさんが今までに訪れた店と、これから訪れたい店が書かれていました。

最後にフルサンガールさんが、将来の夢を語りました。

フルサンガールさんのお勧めの店 ウッドベリーズ マルシ

スタジオでフルサンガールさんのお勧めの店を紹介しました。

その店は、東京都吉祥寺のウッドベリーズ マルシェです。

その店のフルーツサンドが、スタジオに用意されました。

それを試食して、感想を話し合いました。

Twitterでのイキスギさんが紹介したフルーツサンドへの反応

-Twitterまとめ, 食べ物情報
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?