Twitterまとめ イベント情報 健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

年末のボクシング世界戦で村田諒太の対戦相手ゴロフキン?

オミクロン株への水際対策として、ビジネス目的も含めた全世界からの入国停止が発表されました。

その影響で、年末のボクシング世界戦で村田諒太選手の対戦相手となっているゴロフキンの入国はどうなるのかとファンの間で話題になっています。

おそらく、このまま入国禁止が長引けば、ゴロフキンの入国は無理なのではないでしょうか。

どのような目的もすべて入国させないと言うことなわけですから。

Twitterでのゴロフキンへの反応

@kim1123y これ、気になりますよね。ゴロフキンとアンカハス…。
ゴロフキンもアンカハスも来れなくなったらどーするだコレ・・
@MIKITO_777 知念先生を的外れに叩きたいだけですね。

GGG(ゴロフキン)を日本で見られるってすごいことなので、今回は仕方ないこととはいえ残念です。

外国人制限でゴロフキンどうなるんだろう
ゴロフキン戦は動いてる金の桁が違うしもう申請してるなら大丈夫なんじゃないかなー
来日停止、いつまでなのか分からないけどゴロフキンやアンカハスの来日危ういんじゃないかこれ
@kabukimonoakira RIZINは最悪日本人対決になるのかな。しかしやばいのはゴロフキンとアンカハスの入国やね…
@hitochiwa 平本蓮は帰国出来るから大丈夫として…大晦日はちょっと期待してただけに来日不可になったら寂しいなぁ。
@jda1BekUDve1ccx このワンテンポでゴロフキンが入国できるなら、ナイスやで日本政府
ゴロフキンが来日できないかもになってもうたな。
あ、ゴロフキン来られないのか…!?
まあもしも村田vsゴロフキンというメガファイトが吹き飛んだとしたら、年末の天心武尊へ実現への求心力が凄いことになりそうですな。バラさんならこの状況をチャンスに繋げに行くだろう。
入国禁止となるとゴロフキンを筆頭にボクシングや格闘技イベントの開催が絶望的になるか…?

-Twitterまとめ, イベント情報, 健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?