本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 旬な話題 芸能スポーツ関連 話題の物

ミスド福袋2022の内容が公開されました

ポケモンとコラボした福袋と福箱。

1100円と2200円の福袋、3300円と5500円の福箱

計4種類で、価格は税込みです。

いっしょって、とくべつ。

をテーマにしたポケモンキャンペーンの一環として、12月26日から順次、一部を除くミスタードーナツ全店で数量限定発売するそうです。

ただし、販売開始日や取り扱う種類などは、ショップによって違うそうです。

詳細は、12月10日から公式サイトで公開予定になっています。

 

Twitterでのミスド福袋2022の話題

 

ミスドの福袋って、2022は5000円バーあり? #福袋
今年のミスタードーナツの福袋はどんなのかなあ。
サンリオとかサンエックス系とか、もしくはポンデライオンとかだったら欲しいな。
毎年買っているのが、ミスタードーナツの福袋。
ミスドの引換券が入っていて、単品で買うよりかなりお得に買えますし、ポケモンとのコラボが可愛いです。

ぷっくりしたフォルムのポケモンが可愛すぎる。
今年もポケモンらしいので、楽しみです。

ミスタードーナツの福袋は、ドーナツのお得な引き換えチケットが入っているのでおすすめです。

また、マグカップやカレンダーやマスキングテープなど、その年によって、色々な可愛いキャラクターのグッズが入っていて、いつも楽しみにしています。

BA卍BAのミスタードーナツさんは福袋の中身見てから買えます(どこのミスドもそうかも)
ミスド福袋2022のピカチュウクッションが胸熱すぎて5500円に手を出すか真剣に悩む、、!
今年のミスド福袋もポケモンかぁ!買わな!
ミスドの福袋は今年も欲しいな!ポケモン可愛い♡
ミスドの福袋やっぱポケモンか😂
エコバッグとポーチ柄違いでほしいー
2000円の3つ買おうかな😂笑
ミスド福袋かわいい💕欲しい…!
ミスドの福袋、今年は買いたいなぁ。ぷっくりピカチュウかわいい~
今年こそはほしいぞミスド福袋
ミスドの福袋5500円のクッションほしい可愛い
でもそんな食べないんだよな…

-Twitterまとめ, イベント情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連, 話題の物
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?