本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

日大の田中英寿理事長を5300万円脱税容疑で逮捕

日本大学の田中英寿理事長が所得税法違反容疑で逮捕されました。

脱税した所得税は、約5300万円と見られていします。

Twitterでの田中英寿理事長逮捕への反応

田中英寿理事長を脱税容疑で逮捕
中田英寿と空目した人は多いはず。
え、田中理事長宅の家宅捜索で現金一億円見つかってたの?
田中英寿って日大の理事長だったの!?
あれ?田中?田中だっけ?
……という驚き方をした人はあまりいなさそうだ。
日大の田中理事長逮捕って「私たちはアベトモを逮捕だってできるんですよ!」という支持率アップのためのアピールだったりして。
とうとう日大の田中理事長が捕まったか
大相撲ファンとしては彼の功績も知っているだけに複雑な気持ちだが、善人か悪人かと問われたら間違いなく後者だしなぁ…
これで少しは浄化されるといいんだけどね
田中理事長は辞めないでしょ、、、。
アメフトの時ですらびくともしなかったんだから。
日大理事会は中国共産と一緒。
#バイキング
日大、田中理事長逮捕の速報。今回も部下の不正にとどまり田中は無傷のままかと思ったが、脱税容疑で逮捕して背任容疑にも繋げたいという思惑か。ただ、これが裁判で有罪に持ち込めるかどうかは怪しいとのこと。この際、政界で繋がっていて不正揉み消しに関与した連中も暴いて欲しいものだ。
@J_J_Kant 中嶋さん、日大理事長の田中氏逮捕の件耳にしました?岸田さん高市氏を使っての安倍氏の動きに業を煮やし動き出したのでは?
日大の田中理事長逮捕されたので、窓辺太郎率いる査察部に日大を査察してほしい
ひと段落してちょっと休憩,と画面見たら『田中英寿理事長を脱税容疑で・・・』と言うニュース。
一瞬,中田英寿と空目。よく考えてみれば中と田の順番違い。
ついに日大のドン田中理事長逮捕!
田中英壽理事長が所得税法違反で東京地検に逮捕されたね…
日大 田中理事長 逮捕速報が出たばかりなのに、若狭勝さんがキャスティングされパネルも用意されてる。バイキングは逮捕されるの知ってたのか?てか、脱税で手打ちとかではないよな!?そもそも、暴力団と飲みに行くような奴が大学の理事長やってること自体おかしい。

#バイキングMORE #東京地検特捜部

日大の田中理事長が逮捕されたとのこと。
残った人は不正に対してはきちんと告発して腐った支配者を辞めさせて、学生や教職員のための大学にちゃんと作り直してくれ。出来ないなら今の学生を卒業させた後潰してくれ。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?