本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 健康情報 旬な話題 生活の知恵

海外からやってきた12人に同行してきた新型コロナ

海外から成田と羽田、中部、関西の各空港に到着した12人が新型コロナウイルスに感染していたようです。

Twitterでの到着の12人感染への反応

到着の12人感染?
オミクロンかわからないけど政府は毎回何をしてるの?

日本の政府って居る意味無いよね。
APEXのプラウラー並に要らんわ
#到着の12人感染 #APEX

到着の12人感染という言葉に反応してしまった!
最近、ニュースでオミクロン株が話題になってるから!
陽性でも持ってないでほしい………
健康保菌者の場合もあるから怖いのよ!
到着の12人感染
ってトレンドに上がってる。
また海外から来ちゃったの?
ねぇ、海外に行ってる人は
しばらく帰ってこないで?お願い。
到着の12人感染
ザルだからもう手遅れか😅
ワクチン接種者気をつけて
海外から到着の12人感染

いや少し調べたら、
普通に10件前後は過去も1日で出てるやんけ、別に今月最多でもないみたいだし。
過去データを記事にも載せないであたかもいきなり増えたみたいな印象操作としか思えんぞ

海外から到着の12人感染って、いつものことじゃね? オミなんちゃら株が入ってきたと煽りたいだけでしょ。
なんで入国禁止にしてなかった?

経済経済と言いながら、
結局は自分で自分の首を絞めることになる。

だめだこりゃ。

変わる変えると言いながら絶対変わらない政党。
はぁ、多分来年もマスクは外せないね。

到着の12人感染

「到着の12人感染」
まるで、それまでは一切の感染者が確認できなかった。みたいな印象にならないかい?

毎日5~10人は出てるでしょう?
これ、むしろ今まで認知してなかったの?

到着の12人感染
先ずはこれ以上感染を広めない事
濃厚接触者の割り出しを早くする
それにしても12人は痛い…😱😱
第6波が来るのも時間の問題やなぁ💧
到着の12人感染ってトレンドワードで、毎日10人程度の感染者が見つかっているのだから今更グダグタ騒ぐなって輩が大量発生してる。オミクロン株が入ることを心配しているのだから問題ないだろう。逆にグダグタ騒ぐなって言ってる輩がいるから感染症が広がるって気付け。
いやいや、そうじゃなくて。兇悪オミクロンが攻めてきそうなこのタイミングでそれ?って話。

>「海外から到着の12人感染」ってニュースでやたら騒いでるけどいや、空港検疫は毎日コンスタントに5から10人くらいの陽性者出してるんだけど。今まであなたたちが情報チェックしてなかっただけよ。

『到着の12人感染』というトレンドを見て、色々な意味でゲッソリ。騒いでいる側は『最新変異株のオミクロンだったらヤバい』と言っているのだが、対する『今までずっと毎日10人位は空港で感染者出てんだ』側は、そこを全く気にしておらず、ソース元の共同通信の記事は情報不足過ぎだしで、もう地獄…
海外からの到着の12人感染って大体的に報道しているけど、今までも空港検疫で一定数陽性者が出ていたんですけど。

-Twitterまとめ, 健康情報, 旬な話題, 生活の知恵
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?