本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

常磐線で人身事故発生

常磐線は、10時34分頃、龍ケ崎市駅で発生した人身事故の影響で、取手~水戸駅間の運転を見合わせています。

Twitterでの常磐線への反応

常磐線遅延で発狂しそう
実験には間に合うけど
常磐線(快速)[品川―取手]【運転状況】10:34頃、龍ケ崎市駅で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れや運休が出ています。(06/16 10:45)
常磐線[品川―水戸]【運転見合わせ】10:34頃、龍ケ崎市駅で発生した人身事故の影響で、取手―水戸駅間の運転を見合わせています。(06/16 10:34)
またまた常磐線遅延なんだ~
多いなぁ~
常磐線また見合わせか…
神立行こうと思ったけどヤメよう。
はい、常磐線も遅延
笑えないって
常磐線止まっちゃってる…むり…
常磐線快速電車 遅延
常磐線快速電車は、常磐線内での人身事故の影響で、品川~取手駅間の上下線に遅れがでています。通常より運転本数が少なくなっています。
常磐線毎日何かしら起きて遅延してるなぁ。
本当勘弁してくれ…

#常磐線

また常磐線で人身事故か。常磐線で人身事故が続くな。何故なんだ?
#常磐線
上りの特急が当該で駅から200mの所で停車中。
頼むから、列車に飛び込むのやめてくれ・・・ #常磐線
常磐線人身…。なんでこんな時に…
常磐線止まったあああああああああまじかああああ
アバパー(野田線)止まって、今度は常磐線止まっててあー
常磐線人身事故しすぎだろ!!!!!

お前東武東上線かよ!!!!!!

龍ケ崎市駅ホーム、駅員と警察とで検分中なようで騒然としておりまふ。
ダイヤ大幅に乱れるのは必至。
常磐線ご利用の方はお気をつけ下さい!!
常磐線くんまた人身事故起こしてるんだけど本当に何
[関東]2022/06/16 11:17 #常磐線 常磐線は、龍ケ崎市駅での人身事故の影響で、取手〜土浦駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は11時30分頃を見込んでいます。土浦〜勝田駅間は運転を再開しました。 #TrainDelay
常磐線人身事故多すぎっっっ
遅刻しちゃうやんけ
#常磐線
最終的な安全確認中、意外にももうちょいで再開できそう!
【常磐線[品川~水戸]】10:34頃、龍ケ崎市駅で発生した人身事故の影響で、現在も取手〜土浦駅間の運転を見合わせててぴえん🥺 運転区間の一部列車に遅れが出てる

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?