本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

都営浅草線の押上駅での車内トラブルは客同士の喧嘩の模様

都営浅草線の押上駅での車内トラブルは、客同士の喧嘩のようです。

車内に、めちゃくちゃ怒ってる男性がいて喧嘩勃発し、先頭車両の窓ガラスが割られていたそうです。

Twitterでの押上駅での車内トラブルへの反応

電車の先頭車両の窓ガラスが割れて、回送電車に変わると言うレア体験📢😮💬

遅刻や…な…(._.)

京急線:【運行情報】都営浅草線での車内トラブルの影響で泉岳寺駅〜羽田空港第1・第2ターミナル駅間の上下線の一部電車に遅れ。
浅草線:浅草線は、15時47分頃、浅草橋駅にて発生した車内点検のため、押上駅方面の一部の列車に運休が発生しています。
そう言えば、都営浅草線内で客同士の喧嘩によりダイヤ乱れだそうで。なんか、来たのに乗れって感じになっていた。
都営浅草線 押上駅で車内トラブル「めちゃくちゃ怒ってる男性がいた、先頭車両の窓ガラスが割られてる」電車遅延 #浅草線 11月23日 matomebu.com/train/rail2021…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?