旬な話題 話題の物 食べ物情報

セブンイレブンのビャンビャン麺ってどんな麺?その価格は?美味しいの?

都内のセブンイレブンで見つけたビャンビャン麺。

気になって、即買いして食べてみたら、美味しかったです♪

そこで、都内のセブンイレブンで見つけたビャンビャン麺の内容や価格を紹介したいと思います。

都内のセブンイレブンで見つけたビャンビャン麺ってどんな麺?内容を調べてみました!

ビャンビャン麺...

なんじゃ、こりゃあ!

ついつい、セブンイレブンの店内と言うことも忘れて、唸ってしまいました(笑)

もう、田舎者丸出しです(笑)

ビャンビャン麺という見慣れない商品をみつけちゃったんです。

ビャンビャン麺の後に、西安風うま辛香油麺との記述。

と言うことは、中華麺ですよね。

気になったら黙っていられないアラ還おやじ(笑)

さっそく、買って食べてみました。

表現としては、ピリ辛のオイルをたっぷり使ったタレを使った混ぜ麺というところでしょうか。

ゆでた麺の上に、キャベツ・もやし・にんじんの野菜炒めと棒状のチャーシューが乗っかっています。

そして...

麺が、めちゃめちゃ幅広で3cm近くあります。

分かりやすく言えば、きしめんです。

つるつるしていて、モッチモチの食感の麺です。

ボリュームが凄い!

1本すすっただけで、麺が口の中を占領してしまいます。

そんなボリューミーな麺とピリ辛のタレの愛称がバッチリという感じです。

野菜炒めが、思ったよりシャキシャキとしていて、「ンマーイ!」という感じですね。

棒状にカットされたチャーシューと言うのは、アラ還おやじ的には食べやすいです(笑)

食べやすいだけじゃなく、味もしっかりとしていて「ンマーイ」ですね(笑)

その形が、存在感を押し出しているという感じのチャーシューです。

都内のセブンイレブンで見つけたビャンビャン麺の価格はいくら?

気になる価格は、398円(税別)です。

因みに、カロリーは513kcalです。

都内のセブンイレブンで見つけたビャンビャン麺のまとめ

ビャンビャン麺のエキゾチックなスパイスの香りがたまりませんでした(笑)

幅広のうどんや刀削麺なんかの、モチモチ食感の麺が好きな人なら、たまらないはすです。

まずは、一度、食べてみることをおすすめします(笑)


-旬な話題, 話題の物, 食べ物情報
-

© 2020 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?