本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

格付けチェックでGACKTが披露する米2粒の分析力

GACKTさんが披露する、意外な視点からの格付けチェック。

米2粒の分析力がもたらす驚きとは?

彼の独自のアプローチで、食の新たな可能性を探る旅にご招待します。

GACKTの連勝記録

7日、テレビ朝日系特番「芸能人格付けチェック!2024お正月SP」が放送され、歌手のGACKTさんは5問連続で正解し、個人の連勝を76に伸ばしました。

5問連続で正解、個人連勝数を76に伸ばす

GACKTさんは最初の問題で、フランス・ボルドー産の高級ワインと同じ産地の安いワインを正解しました。

次の問題では、700億円の超一流楽器と800万円の楽器を聞き分けて正解を出しました。

そして、次の問題では、ミシュランシェフによる海鮮チャーハンを見分ける課題が出されました。

GACKTさんは25年間米を食べていないことを明かし、2粒の米を口にして正解を言い当てました。

この連勝記録によって、GACKTさんの分析力と確かな直感が再び注目されました。

この番組では、間違える度に格付けが下がる厳しいルールがあり、最後まで映り続けることが求められます。

しかし、GACKTさんはその厳しいルールにも挑戦し、連勝を続ける素晴らしい実績を残しました。

彼のパートナーであるDAIGOさんも最初は別の選択肢を選んでいましたが、GACKTさんと同じ選択肢に変えて正解し連勝を守りました。

他の出演者たちは浜田雅功さんが作ったチャーハンを選んでいたのですが、ほとんどのチームが間違えたためGACKTさんとDAIGOさんの連勝が続くこととなりました。

「芸能人格付けチェック!」は、味覚や音感などを試されるバラエティ番組で、間違える度に参加者の格付けが下げられていきます。

最後には映る価値がないとされる厳しい競技ですが、GACKTさんの連勝記録はその難題に立ち向かい、圧倒的な分析力と直感力を披露しました。

元日に予定されていた放送が能登半島地震の影響で変更され、7日に放送されたこの特番は多くの視聴者に大きな興奮と感動を与えました。

自身は米を25年間食べていないGACKTさん。

彼はミシュランシェフによる海鮮チャーハンを見分ける問題に挑戦しました。

25年間も米を食べていないと言う事実に驚きを隠せません。

しかし、GACKTさんは2粒の米を口にして、驚くべき的中力を見せました。

このチャーハンの問題では、他の出演者たちは浜田雅功さんが作ったチャーハンを選びました。

しかし、ほとんどのチームが間違えてしまったのに対し、GACKTさんと彼のパートナーであるDAIGOさんは正解を言い当て連勝を守りました。

GACKTさんの分析力は異次元的です。

2粒の米からチャーハンを見抜くなんて、まさに驚くべきことです。

このエピソードは、「芸能人格付けチェック!」と言うバラエティ番組での出来事でした。

この番組では、味覚や音感など、さまざまな能力がテストされます。

しかし、間違える度に格付けが下がっていく厳しいルールがあります。

最終的には、映る価値がないとされるまで格付けが下がってしまいます。

GACKTさんはこの番組で5問連続で正解し、個人の連勝記録を76に伸ばしました。

その優れた分析力には、多くの人々が感嘆の声を上げています。

彼の海鮮チャーハンを見分けた能力は、まさに格付けチェックの醍醐味と言えるでしょう。

ミシュランシェフの海鮮チャーハンと浜田のチャーハン

「芸能人格付けチェック!2024お正月SP」では、GACKTさんはミシュランシェフが作る海鮮チャーハンと浜田雅功さんが作ったチャーハンを比較する問題に挑戦しました。

2つのチャーハンの味を比較

GACKTさんとDAIGOさんは2つのチャーハンの味を試食し、どちらがミシュランシェフの作ったものかを当てる必要がありました。

ミシュランシェフの料理は高品質で味わい深いことが知られていて、その特徴を見抜くことは容易ではありません。

2粒の米からチャーハンを見抜く異次元の分析力

問題のポイントはGACKTさん自身が25年間米を食べていないことを明かした上で、2粒の米を噛みしめただけでミシュランシェフのチャーハンを的中させることでした。

彼の異次元の分析力はこれまでも示されてきましたが、この米2粒での挑戦も成功裏に終えることができました。

XでのGACKTへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?