本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ ネットの知恵 芸能スポーツ関連

コンビニのアイスケースに入る写真が炎上!

STARKIDSのメンバー、Space Boyがやらかしましたね。

コンビニのアイスケースにダイブする写真、と言うかコンビニと思われる場所のアイスケースに上半身を突っ込んだ写真をインスタグラムにアップして炎上しました。

炎上に慌てたのか、その後に、アイスをすべて買い占めしたようですが、ネット上では疑問の声が上がっています。

以前にいろんな職種でアルバイトがバイト先での不謹慎な写真をSNSに上げると言う、バイトテロが横行し大問題になったことがありましたが、それを思い出してしまうのは私だけではないはずです。

ネット上では、

  • 不衛生
  • 掃除して消毒してください
  • 食べ物扱うところに服ごと入るな

と言うような批判の声があがっています。

炎上後、空になったアイスケースをバックに、アイスが大量に入った袋を持った自身の写真を投稿したようですが、さらに

  • 買ったからいいって問題ではないのでは?
  • 買ったらチャラではない
  • そもそも入るな
  • モラルの問題
  • 金払えばアイスケースに入っていいわけじゃない

といった厳しい声が上がる結果になったようです。

Twitterでのアイスケースへの反応

業務用冷蔵庫に入ったりアイスケースに入ったり…最近の学生はいささか知性と品性に欠けますね。中学生ながら店長を務める僕を見習って欲しいです。
コンビニのアイスケースに入る奴また出たのか。暑いから仕方ないね…ってならんやろ。アーティストならアイス買い占めるんじゃなくて、アイスケース購入して家でやれやって思った
アイスケースに入るとかいう300年前の迷惑行為を今の時代にやるとか慷慨ものだろ
@tsuisoku777 写真映えを狙っているのなら自分でアイスケースとアイスを購入し自宅でやれば良い
@tweetsoku1 自分でアイスケース購入すればやりたい放題できたのにな
@tsuisoku777 アイスケースも買い取った方が良いんじゃないの?汗をかいたシャツでアイスケースの中に入ったら、ケースの中が不潔になるでしょ!!
@tsuisoku777 全てってのなら汚されたアイスケースごと買い取るべきだろうね
@guraburu_yukiya アイスケースごと買い取ればいいのにw
初めて名前を見た音楽グループやったけど、メンバーがコンビニのアイスケースに入り込むバカって印象が付いただけで今後曲聴くこともないやろな
炎上商法って本当に意味あんのかな
>アイスケースにダイブする写真をインスタグラムにアップ
>インスタグラムに
>インスタグラムに
おいばかやめろそこはキラキラSNSだバカッターと一緒にするんじゃない
@tsuisoku777 冷凍ケースに入った男性、
アイス買い取りだけじゃなくて、冷凍ケースの交換とかその作業代、人件費も払ってやらないといけないかもよ…
@taro770n その作業のために一時閉店とかあり得ますし、その間の売上補填も必要ですね
自宅のアイスケースのみ許されるけど
店舗という公共の場に近しい場所なのでNG
という感じだろうなぁ
本屋で、平積みしてある本の上に座るに等しい行為
絶対に許されない
@tsuisoku777 そのままアイスケースで冷凍、一緒に廃棄処分しよう。
@pontitinpo まぁそれですよねw最悪消毒や、殺菌処理しないとですし。
賛否って?

コンビニのアイスのケースにダイブした写真に?

批判以外あるの?

#めざましテレビ

アイスの冷凍ケースにダイブする行為に賛否の声とかニュースで見たけど賛否も何も否しかねーだろ
コンビニのアイスのケースに身体つっこんでSNSあげて賛否の声って何だろ?
賛って?
わかるよー!!ってこと??

…いやいやいやいや(笑)

そんなことぼーっと思いながら出勤ちぅ。
昨日多分8時くらいから死んでた0(:3 )〜
ヤバ(--;)

アイスケースに頭いれたやつに賛否の声ってどうしたら賛になるんや…?🤔
きもちよさそーとか…?🤔
やべーやつだ
#めざましテ
レビ
#めざま
し8
「アイスケースにダイブ」に賛否って言った?
「賛」ある??

#めざまし8

アイスケースに限らず若者(要は子ども)がふざけてやらかす迷惑行為って、本人達は「若気の至り」と勘違いしとるし「バカだなーwww」で済むと勘違いしとる人が周りにもおるんやろ。もうそんな世の中じゃないって理解できとらんのやろな。。年齢だけ若くて中身置いてかれとるんやな。一生残るぞ。
@Rin_smile_2525 @GOLDEXP0 普通に業務妨害。買えばいいってもんじゃない。
この後このアイスケースは清掃しなければならない。
こんな💩みたいな人が入ったアイスは食べたくないという人が現れたら、店にとっては損害。
店の名誉が毀損されたとなれば損害。いくらでもある。
@sharenewsjapan1 アイスケースの洗浄とその期間に売り上げる筈だった機会損失も賠償してるんだろうな?
(๑-﹏-๑)んー
またコンビニのアイスケースに上半身突っ込んだ奴が現れたとか…。
その人はその中の商品を全部買ったとかって事だけど、そもそもそういう事をしちゃいけないでしょ。
それもエイベックス所属のアーティストだとか…。
@yapanekolove え、またあったんですか😳💦
少し売れて気が大きくなったのか、なんなのか・・・

またSNSに出してたの?

@sharenewsjapan1 毎回”行為そのもの”が問題視されてるのに、何故理解出来ない?(´゚д゚`;)

そんなにやりたきゃ、アイスケースを個人で買って、家で好きなだけやれよ( º言º)って俺は思う

-Twitterまとめ, ネットの知恵, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?