本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

学研都市線で線路内に人が侵入した模様

学研都市線で線路内に人が立ち入ったようです。

列車を緊急に停止させる信号を受信したJR京都線の列車が、架線の切り替え区間に停車したため、架線の確認をしたようです。

この影響で、JR京都線・JR神戸線の列車に遅れが出ているようです。

Twitterでの学研都市線への反応

環状線遅延。学研都市線東西線も遅延。みなぎってますねー(*´・ω・`)=3
JR学研都市線での線路内立ち入りと、京都線内の架線確認のダブルパンチ。こうのると、尼崎駅構内が大混雑。こういう時には素早く駅員さんがホームや階段をうまく整理して欲しいんだけど、人員不足かなぁ。しゃあない。そのかわり乗客がうまく工夫しなきゃ。無理に前に詰めたら降りる人どーすんのよ!
学研都市線10分ほど遅延しているけど、乗ろうとしていた時間の数分後に快速がきたから実質5分遅れだった
@DJMACKYDJ 丁度隣駅でしたし、新しい仕事の日なのにめちゃくちゃ出鼻くじかれましたよ……
学研都市線の遅延率はんぱない
今朝ももちろん遅延。。。
学研都市線の侵入者の手によって京都線と東線がどっちも架線の切り替え区間にちょうど停止して遅延するとか
学研都市線に人が立ち入った影響でものの見事に影響を受けてる訳ですが、これが認知症の徘徊老人とかだったら日本末期だよな
なんで学研都市線が原因で大和路線も遅延!!!???
運休停止にしろよ!!!(合法的に仕事休める)
防護無線を受けて、JR京都線とおおさか東線にてエアセクション内で停止して影響が広がっている模様
@yuriyuri5378 学研都市線はすぐ動いたから全然大丈夫やった
学研都市線の防護無線はよう飛ぶな相変わらず…
JR宝塚線【列車遅延】07:28頃、学研都市線内で発生した線路内立入の影響で、列車に遅れが出ています。(11/16 08:05)
JR神戸線、学研都市線での線路内立入により遅延…。
最近、線路内立入と聞くと、「また撮り鉄かぁ?」って思ってしまう…。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?