本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

JR神戸線 新長田駅で人身事故が発生

JR神戸線10:43現在

運転再開見込は11:15頃に変更されました。

9:45頃、新長田駅で人身事故発生のため、西明石~芦屋駅間の快速・普通が運転を見合わせています。

新快速は10:14頃運転を再開しましたが、遅れや運休が出ているようです。

Twitterでの新長田駅への反応

JR神戸線、新長田駅付近で接触事故発生です。
ダイヤが大幅に乱れると思います

#人身事故 #接触事故

新長田駅上りで人身事故やと😩
こっち下りで新長田通過したあとやから
動いてくれんかな~。
@saosan072 もろ、巻き込まれた!
今、列車の中です。運転再開メドなしとのこと。
11月3日 9時53分現在、【JR神戸線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】09:45頃、新長田駅で発生した人身事故の影響で、芦屋~西明石駅間の運転を見合わせています。

※本証明書は、非公式です。

車掌「前を走ります快速電車が新長田駅でお客様と接触をしたので、しばらく運転を見合わせます。」
新長田駅で接触…
祝日やで今日😔
朝から人身事故やめてくれ😭
今日は新長田駅て、、
JRほんと多すぎる、、
鷹取~新長田間で止まってるから
降りれないし、動かないし
最悪や…
JR神戸線新長田駅で接触事故のため運転見合わせ。大阪から神戸に向かう場合は阪急or阪神を使いましょう。
ちなみに俺様は住吉駅の手前で足止めされてる。。。
JR神戸線 新長田駅で接触事故

ギリ巻き込まれなくて済んだ。

JR神戸線【運転見合わせ】09:45頃、新長田駅で発生した人身事故の影響で、芦屋―西明石駅間の運転を見合わせています。(11/03 09:45)
@19961013_maeda 明石まで電車止まってるから
アウトです。
こっちも予定頓挫しそう〜
@ariel_5210 え!?JR遅れてるの!?やめて‥会社遅刻しちゃう!!!!
@jellyfish_rrj 大阪方面行きが大幅な遅れ発生しております、、10:00前に新長田駅で人身事故あったみたいで😭
新長田駅で人身事故😢
警察とか救急車の方たちが凄い来てた
新長田駅で発生した人身事故の当該はおそらく221系B4編成(12連) 岸辺でカラシ待ってる時にきたやつですね。その221の時間見たら新長田つうか9:45だったのでほぼ間違いないかと…
残り少ない本線221が…
ご冥福をお祈りします
まさかのJR新長田駅で人身事故により、JR芦屋駅~西明石駅間で運転見合わせ中

一時間は余裕見てあるけど、とにかく明石駅まで動いてほしい。

尼崎、千成座まで
道のりが遠い。

半年振りの劇団錦の舞台やのに。

新長田駅で接触事故のため加古川駅で
待機。
9時45分頃、JR神戸線:新長田駅で列車がお客様と接触したため、芦屋駅~西明石駅間で運転を見合わせています。
このため、振替輸送を実施しています。
運転再開は10時45分頃となる見込みです。
JR神戸線【運転見合わせ】09:45頃、新長田駅で発生した人身事故の影響で、現在も芦屋―西明石駅間の運転を見合わせています。運転区間の一部列車に遅れが出ています。振替輸送を行っています。(11/03 10:15)
新快速乗ってうとうとしてたら新長田駅で人身事故発生の放送…嘘やん!幸い、山電にすぐ乗り換えられる駅停車中やったから即乗り換えたけど、山電めっちゃ停まるやん…梅田までが遠い💨

検索したら開演10分前には着ける計算。頑張れ自分!今日はご褒美が待ってる☆

#狐晴明九尾

JR神戸線【運転見合わせ】09:45頃、新長田駅で発生した人身事故の影響で、現在も芦屋―西明石駅間の快速・普通列車の運転を見合わせています。運転区間の列車に遅れや運休が出ています。振替輸送を行っています。(11/03 10:30)

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?