本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 地方の話題 大阪 生活の知恵

JR東西線 加島駅で人身事故発生

JR東西線の加島駅で人身事故が発生しました。

15時1分頃、加島駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。

TwitterでのJR東西線への反応

尼崎手前で新快速緊急停止……
その後のアナウンスで、東西線の加島駅で【列車とお客様が接触】したとのこと。
JRさんのこの言い回しどないかならんか。
人身事故ならそう言ってくれ。

というか、しばらく動かなさそう……

あ、動いた。
東西線はしばらく止まるやろな……
乗車電、列車無線のスピーカー入ってる。JR東西線ダイヤ乱れで通話多いのかな。
JR東西線
加島駅でお客様と接触

普通西明石行きと思われます。

[運行情報]
15時頃、JR東西線の加島駅で
お客様と列車が…人身事故のため、
JR東西線運転見合せ中です。
学研都市線もどうなるか
わかりませんのでご注意を。 #駅メモ
JR東西線で人身事故か…
今日、寄りにもよって電車通学やねんけど…
時間結構かかるかもしれへんけど阪急で帰ることも検討しようかな
学研都市線からJR東西線方面へ
向かう電車のうち、
先ほど放出で見た
「区間快速 塚口行」は
放出で京橋行に変更してました。

このあとの列車は京橋か放出での
折り返しになると思われます。

(ギリギリJR東西線から脱出成功した普通電車の車内より)

JR東西線
人身事故で
動きとれんように
なってしもうたわ~😭
JR東西線、人身事故で運転見合わせですか。
JR東西線【運転見合わせ】15:01頃、加島駅で発生した人身事故の影響で、現在も運転を見合わせています。振替輸送を行っています。(06/14 15:15)
6月14日 15時28分現在、【JR京都線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。

6月14日 15時28分現在、【学研都市線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。

6月14日 15時28分現在、【JR神戸線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。

JR東西線(大阪のやつ)止まってるんだと。
近鉄大阪線ダイヤ乱れ
JR東西線尼崎ー京橋運転見合わせ
きのくに線落石警報で一部区間で運転見合わせ
草津線ダイヤ乱れ
以上近畿圏の鉄道情報です
JR京都線【列車遅延】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。(06/14 15:25)
JR神戸線【列車遅延】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。(06/14 15:25)
6月14日 15時43分現在、【JR宝塚線】で電車遅延が発生していることを証明します。

【理由】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。

いろいろグダグダな、今日のJR…らしい。
出掛けは、電車に数分遅れ。貨物線で何かあったようで、警察と消防とが現場検証しているっぽかった。その直ぐ先に貨物編成が停められていた。
で、今は今で、東西線でなんかあったらしい。
JR宝塚線【列車遅延】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。(06/14 15:35)
学研都市線【列車遅延】15:01頃、JR東西線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ています。(06/14 15:25)
JR東西線で人身事故か。
これは…神戸線系列までやられるやつやな……
近鉄(2か所)+京急+JR東西線で人身事故TL大混雑

-Twitterまとめ, 地方の話題, 大阪, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?