本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ イベント情報 健康情報 旬な話題 芸能スポーツ関連

サンボマスターの山口隆が網膜剥離

サンボマスターの山口隆が網膜剥離だそうです。

治療に専念するため、14日の福岡公演を見合わせるそうです。

 

公式サイトでサンボマスター福岡公演開催見合わせをアナウンス

サンボマスター公式サイトで、福岡公演開催見合わせのお知らせと言うタイトルで、

「日ごろよりサンボマスターを応援して頂きまして誠にありがとうございます。この度、メンバーの山口隆が目の異常を感じ、医師による診察を受けたところ、『網膜剥離』と診断されました」

とアナウンスしたそうです。

 

現在実施中のツアー

現在実施中のツアーについて、

「本人の健康を第一に考え、治療に専念するため」

として、

「【サンボマスター 真 感謝祭~ゲットバックライブハウスツアー~】11月14日(日)福岡県Zepp Fukuokaは開催見合わせとさせて頂き、振替公演の有無や、チケット払い戻し等の詳細、現在決定しているライヴ活動に関しては、後日改めてお知らせいたします」

とアナウンスしているそうです。

そして、

「公演を楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます」

とアナウンスしているそうです。

 

Twitterでのサンボマスター山口隆が網膜剥離への反応

 

サンボマスターの山口さん網膜剥離なの…お大事に…
サンボマスター山口、網膜剥離!????!
山口さん、網膜剥離。
しっかり治療に専念して決して無理しないで下さい。

#サンボマスター

サンボマスターの山口さん網膜剥離とか大丈夫やろか…。失明とかならんで欲しいほんまに

あんだけ色んな人を勇気づけてきた人やし、ゆっくりと治療静養して欲しい

山口さんが網膜剥離………
ライブのことは気にしないで、ゆっくり静養していただいて、また次に福岡に来た時に私たちの心を揺さぶって欲しい。お大事にされて下さい
#サンボマスター
サンボマスター山口さん網膜剥離…(´・ω・`)ムムム
あまり酷くないといいけども…
サンボマスターの山口さん、網膜剥離だと…
大丈夫かな。
サンボマスターのボーカルの人も、網膜剥離かぁ。
サンボマスターの山口さん。網膜剥離かぁ。回復して早く戻って来れますように。
サンボマスターのボーカルの名前を網膜剥離で知る男
え?網膜剥離?山ちゃん大丈夫?💦
#サンボマスタ
えっ!サンボマスターの山口さん網膜剥離?大丈夫?
サンボマスターの山口さん、網膜剥離になっちゃったのか………
サンボマスターの方が網膜剥離でライブ中止にしてたけどヤフコメの人たちが、恐らく症状進んでからの手術なのでガス入れてずっと下向いてたとか書いてある。何も自覚症状がない時に見つけてすぐ手術してもらった自分がラッキーだったんだと思った
サンボマスターの網膜剥離の話題、術後数日も下向いていなければならないとはストレートネックの私にはキツいだろうなぁ
また何かおかしいと思ったら眼科行こう
サンボマスターの山口さんが網膜剥離・・・

私も近視なんで他人事ではない。

お大事に。

サンボマスターの山口さん、網膜剥離って…心配
サンボマスターの人のメガネの度、相当だ。私も。網膜剥離こわい…
明日のKing Gnu札幌が滅茶苦茶楽しみだけど、サンボマスター山口さんの網膜剥離が滅茶苦茶心配だし今月のサンボマスター札幌中止か延期になるんだろうなあとかで感情迷子なってきた
サンボマスターの山さんが網膜剥離になってしまいはったと…今の自分には他人事ではない事や…手術が成功しますように🙏
山口さん、網膜剥離に負けるな‼️
いつもサンボマスターから元気もらってるから今回はこっちが応援する番だ‼️
元気な姿でまた歌えますように⭐︎
大好きなサンボマスターの山口さんが網膜剥離と診断、ライブ中止と。網膜剥離、夫が10年前手術しています。最初飛蚊症になり、近所の眼科へ。老化といわれた数日後、突然視野がかけて驚き大学病院へ。網膜剥離は即日手術が必要で、その日に受けました。印象的だったのは近隣の昭和医大と東邦医大の→
→どちらかでオペできる体制を取っていると聞いたこと。それくらい急ぎ対応が必要のようです。外傷はなく、理由は強い近視、近眼でした。誰でもなる病気。飛蚊症になったらまた視野が変に感じたら様子を見ずに病院へいくことが大事。目に異常感じた友人らにはよく話すのですが、これを機会に。
サンボマスターやまぐっさん、
網膜剥離って本当かよ…
漫画だけど、確かキャプテン翼のロベルト本郷もそうだった。

完治して戻ってきてほしい😭

彼の魂の叫びが、まだまだ自分にもふぐしまにも必要だ😭

サンボマスター。山口さん網膜剥離だって。大丈夫かな。心配。笑ってるか、笑ってるかを聞きたい。
サンボマスターの山口隆さんが網膜剥離で手術したと。無事に完治するよう願っております。
サンボマスターのボーカル網膜剥離って.....
サンボマスターの
山口さんが、
網膜剥離。

先日、仙台のライブでは、
元気をたくさんもらった。

ぜったい、治る、祈ってる。

#サンボマスター

@096runner サンボマスターの山ちゃんも網膜剥離だって!
サウナは暫く自粛せなんとじゃ!?
@VINTAGEROCKinfo @sambomaster_txt 私の主人は3回網膜剥離の手術しました。3回目は蔵前に網膜剥離の神様と呼ばれる先生に執刀してもらい、日帰りで手術できました。
サンボマスター歌で何度も救われ、何度も立ち上がってこられました。こんなときこそ力になりたいです。どうかご無事で。心から祈ってます。
サンボマスター山口さん網膜剥離とかマジか…
【セルジオ越後】もはやベトナムに「勝点3取れて良かった」って時代? 5連敗の相手に1-0で満足か - サッカーダイジェストWeb

サンボマスター山口隆が網膜剥離に、ツアーZepp Fukuoka公演は開催見送り - 音楽ナタリー

★輝きだして走ってく
ボーカルの山口さんが網膜剥離で福岡での公演が中止になりましたね。サンボマスターの歌には力をもらってます。ゆっくり休まれてまた元気にステージに戻って来てほしいです。
#サンボマスター #山口隆
#tokyofm #ワンモ #ワンモリクエスト
網膜剥離ってボクサー以外もなるんだなー
サンボマスター山口隆のオーマイレディオやってた時、ナイナイANNとシカマンとオーマイレディオ3番組同時聴取とかイカれたことやってたなあ
多分人生で脳の処理速度がMAXだった頃だな
サンボマスター様、まずはVS魂の主題歌を作って下さりありがとうございます。
どんな曲なのか楽しみにしております。
そして、先程知りましたが、ボーカルの山口さんが網膜剥離で治療に専念するとの事。
お大事になさって下さい。
回復する事を心より願っております。

-Twitterまとめ, イベント情報, 健康情報, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?