本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 芸能スポーツ関連

木下富美子都議が辞職せず議員続ける模様

無免許運転で当て逃げ事故を起こし書類送検された木下富美子東京都議。

事故以来、約4か月ぶりに公の場に姿を現し、議員を辞職しない考えを示しました。

 

書類送検された木下富美子都議

木下富美子都議は、今年7月に無免許運転で人身事故を起こしたうえ逃走。

つまりひき逃げをしたとして、9月に書類送検されていました。

 

3度目の召喚状

東京都議会は、これまでに2度、木下富美子都議に対し、辞職勧告決議を可決していて、直接説明を求める召喚状を送っていました。

先週、3度目となる召喚状を送ったところ、きょう午前10時40分ごろ、木下富美子都議が議会に登庁し、議長と副議長に対して、辞職しないと説明したとういうことです。

 

約4か月ぶりに都庁した木下富美子都議

木下富美子都議が、公の場に姿をみせたのは、約4か月ぶりで、午後には、委員会で質問に立つ予定だということです。

 

Twitterでの木下富美子都議への反応

 

木下富美子が都議辞めない考えを示したって
まじかよだめだろ
木下富美子都議辞職しないのか…
木下富美子都議は辞めんのか。往生際が悪いな
あら??
木下富美子東京都議は辞めないの??
木下富美子都議、辞める気ないんだな…(呆
無免許運転、辞職勧告の
木下富美子都議の会見見てる。

辞めないんだって!!!!

反省してる話し方だけど、演技っぽい。
言いたいことはきちんと言ってる。

木下富美子都議はなぜ辞めないのか。
木下富美子都議、辞めないんや、
弱た会見。まぁ演技ね😮‍💨

誰もあなたを求めてない。

しかし辞めない神経の図太さに関心関心。
と言うかこんな人に税金で給与払うのはどうなんだろうかね?
公明党のバラマキよりある意味バラマキやなw

@hirari_man2 マジでこの人なんなんかな💢⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
木下富美子都議。
無免許に当て逃げに都合が悪くなると雲隠れ!
こんな議員いらない!
給料泥棒(国民の税金泥棒)の!
あれだけのことをしたのだから一般企業と同じ解雇で良いのでは。
木下富美子都議 会見

当たり前だが、いずれ辞職は免れないと僕は予想している。
泣く演技の習得に時間がかかったのだろう。厚かましい。ふざけすぎ。都民をなめくさっている。

都民ファーストの会の責任は極めて重い。

無免許当て逃げで雲隠れの木下富美子都議、赤のワンピース姿で登場 議員辞職は拒否
@hiraso 議員辞職を拒否には呆れました。
@ogino_otaku 逆に犯罪がわかっているのに、選挙の公平性とか警察が馬鹿を言って犯罪を隠した結果がこの人ですね!

木下富美子都議

政治家って良い職業ですね。
無資格でなれるならまぁ他にもあるしですが犯罪者なのに逃げ続けて給料貰える職業なんてヤクザより優遇されている。

"無免許運転" 木下富美子都議「罪は償い、これからも議員活動を」

議員報酬を寄付するならありえないことじゃないね
無いと思うけど

木下富美子都議、辞職する意向はないみたいだね~
@anonymous_post2 差し込まれた会見、流し見していたが「木下富美子は辞めへんで~!」という内容でビックリする。
しかし、ひき逃げ犯が都議を続けるのって、どうなのよ。
木下富美子都議のニュース、そもそも無免許で運転なんて論外やし事故なかったら今も平気な顔で無免で運転してたんやろか。法律違反を犯した人間が守られすぎなのでは?民間の会社だとすぐ除籍?その後出席もせず何百万と議員報酬。ちゃっかりボーナスまで。もう議員報酬は日当でいいんちゃう?っていう
木下富美子都議について、都民ファと小池都知事に重い責任を感じて欲しい。報道では論点ずれてきてるけど、病気で仕事してないとかでなく無免許運転繰り返してるのが問題なんだわ。本来なら絶対当選したらいけない人間なのに税金で給与って許しがたいわ
結局、木下富美子都議は火に油を注ぐだけでしたね。
木下富美子都議のメンタルを見習いたい
木下富美子都議くらい面の皮が厚ければ大概甘い汁吸って生きていける。しかしその甘い汁は私たちの税金だからな。
木下富美子都議の顔がちょっと春名風花に似てんなっておもた
無免許事故の木下富美子都議が登庁 約4カ月ぶりに公の場に?世間では議員をなぜ辞めさせることができないのか?という疑問が出ているが、それは自民政権が法律を整備しないからじゃーないのか?立法府に疑問に思う議員がいない?職務怠慢としか思えないが、それでも信任している以上どうしようもない?
@TwitterJP 無免ひき逃げ都議の木下富美子がいまものうのうと暮らしてるのはやつの身内に警視庁のお偉いさんでもいるから?
早く逮捕しろ。
☆木下富美子都議が委員会出席へ 追求の可能性は"ほぼなく"「除名の唯一の可能性消えた」と若狭弁護士が説明
いや、弁護士って言ってるけど若狭って昨日ワシが小池の手下と書いたwキ党(≒都ファ)の幹部じゃねぇかwww 昔の仲間に忖度して、除名だけはされないようにそう言ったんじゃねぇの?
無免許当て逃げの木下富美子都議。
議員辞職をしない意向。
無免許で当て逃げは確かによくないこと。

でもね、仕事せずにボーナスもらっててズルいとか議員辞職すべきだと言っている人は間違っている。

罪を犯してもボーナスをもらえる仕組み、議員続けられる仕組み自体あるのがおかしいからだ。

木下富美子都議を辞めさせられないってやばいな
くっさい演技してるなぁー木下富美子都議兼大根役者😠
#バイキン
#東京都 #免停議
木下富美子(都議)
木下隆行(TKO)
木下優樹菜(チョリース)

日本三大木下みんなやらかしてるな…

海「無免許当て逃げの木下富美子都議、辞職しない意向」
瑞垣「トレンドに議員辞職の意向ってあったからまあ普通はねと思いきや、しない意向だった。すげえず太いなあ」
海「メンタル強くなきゃできない仕事なんやろな。で、針の筵でも美味しい仕事なんやろな」

#毎日海瑞

-Twitterまとめ, 旬な話題, 芸能スポーツ関連
-,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?