本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵 芸能スポーツ関連

全く反省の色が無い木下元都議

昨日の記者会見で、議員として仕事させてもらえない発言をしていた木下元都議。

自分の立場が、全くと言っていいほど分かっていませんよね。

都民の声を都政に反映するべき立場の都議員が、無免許運転7回、当て逃げ事故、その上に、その後の雲隠れ。

都民の代理人として、ふさわしいかどうか、普通の人であれば分かることです。

無免許、当て逃げの段階で交通犯罪と言う犯罪を犯しているのに、その自覚が無いと言う姿勢は、どう考えても都議員の資格はありません。

都議員をポロい商売としかとらえていないのでは?

と思ってしまうのは、私だけではないはずです。

 

Twitterでの木下元都議への反応

 

木下元都議が「理不尽な現実に悩んだ」とか言ってるらしいけど、本当に理不尽な現実って言うのは、真面目に一生懸命働いても手取りで月15〜6万しか貰えない人もいるのに、嘘ついて都議に当選して税金から議員報酬貰える人もいるってことの方だよね。
木下元都議は、あの泣く野々村と同レベルかそれ以上だな。
「このハゲー!💢」の人の方が、後に反省見せてるのでまだマシだわ。
木下元都議、最後までぜーーーーんぶ人のせい。ずーーーーっと悲劇のヒロイン気分なんだな。
木下元都議の無茶苦茶な方便、この方以前に政治家が同じような事をやってきていたので自分も強引に乗り切れるだろうと思ったんだろうなという印象
やっと辞職した木下元都議ですが小池氏に言われ渋々辞職した感がダダ漏れ。本人は未だ全く反省していない。仕事をさせてくれない理不尽と言っていましたが法を平気で何度も無視する人間に政治を語る資格は無い。真面目な話精神科でちゃんと治療するべき。思考がおかしすぎる。#コロナ融資の返済は国で
木下富美子元都議、
無免許運転7回、免停4回、当て逃げetc…
全部大したことないじゃないか💢辞職までさせられるなんてナンデよ!って思い?悪いことした意識がなくて被害者意識の方が強い😑政治家復帰はもちろん無理そうだけど、一般人としてもなかなか受け入れられない思考回路だよね。
柴犬聡太です。木下元都議、どんな人間を議員に政治に導き、議員にしてしまったのか。犯罪者が、理不尽な現実に悩んだ、などと語った。理不尽なのは自分だということを全く未だに理解できてきない人間。こんなことさえ理解する能力や人間性がない人は世に出てはいけないでしょう。
木下元都議、面の皮の分厚さでギネス取れる説ある
木下元都議、遵法精神如何よりもバレちゃいいけない様な状況で7回もバレた経験があるような思考判断能力のやつが運転してるって事実の方が怖い
木下元都議のオウンゴール会見で「こいつ全く反省していないホゲー」でしかなかったの、どうやら聞き間違いじゃなかったんやな。。
まさかと思うけど
木下元都議、小池都知事から
「現在は都議を辞職して!
その代わり、来年の参議に『ファーストの会』から推薦出すから。
政党助成金を回すから。
だから今は引いて」とでも 言いくるめるられたのでしょう。
推薦出るどころか
「ファーストの会」も存在しないのに。
都議選再出馬を匂わせた木下元都議 玉川徹氏「有権者は選びますかね?」。木下富美子都議が22日、議員辞職を発表会見で「再出馬」を匂わせた件。玉川徹氏は23日の「モーニングショー」で、木下氏に厳しい目を向けた。「やっぱり都民の代表ですからね」「有権者は選びますかね?」と語った(´З`)
木下元都議って、自分の思い込みだけで世界が回ってるんだろな。広い意味での認知障害。
というか、東京都に限らず国会や他の地方自治体の議員/政治屋とか、そういう人、他にもいそうな。。。
#木下都議
木下元都議の記者会見の動画を見たけど最悪だな。反省も口先だけだとよく分かって気分が悪かった。唯一の救いはリアルな知り合いで無かった事だけだ。

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵, 芸能スポーツ関連
-

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?