本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 宮城 旬な話題

JR南仙台駅で人身事故の影響で東北線など4本運休

今日8日午後3時ごろ、仙台市太白区中田のJR南仙台駅で列車と人が接触したということです。

接触したのは、若い男性とみられ、現在警察などが確認を進めています。

この事故の影響で、午後3時時点で、東北本線と常磐線「仙台~岩沼間」の上下線、仙台空港アクセス線の全線、上下線で運転を見合わせていましたが、現在は、再開したようです。

TwitterでのJR南仙台駅で人身事故の話題

人身事故かよ南仙台駅で。迷惑な話
東北本線南仙台駅で人身事故。東北本線仙台以南、常磐線、空港線運転見合わせ
東北本線[福島―仙台]【運転見合わせ】南仙台駅で発生した人身事故の影響で、現在も岩沼―仙台駅間の運転を見合わせています。(11/08 15:10)
東北本線 16時00分頃
運転再開見込
東北本線は、南仙台駅での人身事故の影響で、名取~仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は16時00分頃を見込んでいます。
南仙台駅での人身、当該は1347M、SA103編成。
正面貫通ドアのガラスにヒビ入っとるんだが…。
南仙台駅で人身事故😩電車止まっとる……
JRの車、警察のパトカー、消防車がけたたましくサイレン鳴らして長町を南下していったが、やはり人身事故だったか

それも南仙台駅ホームからの飛び込みか

仙台救助1と仙台特工にJRの緊急車両が続々と走っていったけど南仙台駅で人身とは…
[関東]2021/11/08 15:53 #東北本線 東北本線は、南仙台駅での人身事故の影響で、名取〜仙台駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は16時00分頃を見込んでいます。岩沼〜仙台駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。 #TrainDelay
【東北本線、常磐線、仙台空港アクセス線】
15:55現在、南仙台駅で人身事故のため、仙台~名取駅間で運転を見合わせています。16時00分頃運転再開の見通しです。
南仙台駅の人身は、間もなく運転再開の模様。
@sentu_zunda 今日偶然南仙台駅を朝8時に降りて今イオンモールにいるんですが、まさかその駅で事故が起きるとは思いませんでした。無事だといいのですが
南仙台駅と石越~油島で人身とは…いやはや
ただいま!と同時に運転再開、駅なりに帰ってきましたが消防救急警察JRに中継までおって(꒪ω꒪υ)この仙台の南の端っこのド田舎に何があったん…
仙台空港アクセス線【列車遅延】南仙台駅で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(11/08 16:30)
南仙台駅で人身事故があってダイヤが乱れた貨物列車が石越で人身事故とか負の連鎖…
マジでー俺がいつも使う駅で人身事故やめてくれー
この前は長町でこの前は名取で今日は南仙台とか...
南仙台駅使ってる人の身になってくれ!!!

-Twitterまとめ, 宮城, 旬な話題
-, , , , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?