本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

山手線・京浜東北線の有楽町駅で人身事故

今日6時5分頃、山手線・京浜東北線の有楽町駅で人身事故があったとのことです。

その影響で現在も、運転見合わせ、遅延が発生している模様です。

Twitterでの有楽町駅への反応

有楽町駅ホームドアあるのに人身⁉️
@dependable_man まぁそうだね😣
でも、有楽町駅にはホームドアがあるのに何故に人身事故が起きるのか疑問だけどね😅😅😅
有楽町駅ってホームドアなかったっけ?あるよね…
自公政権の無策で、この3年、コロナでも経済苦でも国民が死んでいきました。

みんな悔しくて無念で死んでいったんですよ。今朝もJR有楽町駅で人身事故。国会議員はハイヤーばかり乗っているから、毎朝どれだけの国民が飛び込み自殺しているかわからないのでしょうね。

有楽町駅で人身て…あそこホームドアあるよね。飛び越えたんかい…?
有楽町駅ってホームドアあるのに…❔
07/09 08:30 山手線【列車遅延】06:05頃、有楽町駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
@suzuchan0901 おはようございます!有楽町駅での人身事故で山手線は遅れてるので気をつけてね~
有楽町駅で人身事故って、あそこホームドアあるじゃん。何事?
有楽町駅で人身事故だとっ⁉️
今日出掛けるのになんてこった😨
京浜東北線と山手線が運転見合わせみたいになってるのか😭

まぁ使わなくても銀河劇場行けるけどちょっとめんどいな😅
早く復旧してくれ〜🙏

有楽町駅の人身事故 酔っぱらいだったのかな…
@kyunsano_haya11 有楽町駅で人身事故が発生したらしく、山手線内、外回り、京浜東北線で運転見合わせらしいです💦
有楽町駅でどうやって人身事故起きるんだ...?
ホームドアあるのに乗り越えたのか...?
山手線有楽町駅で人身事故って、ホーム柵あるだろ…。
有楽町駅で人身って...ホームドアあっても乗り越えてってパターンあるのか
【山手線】
06:05頃、有楽町駅で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れや運休が出ています。

【京浜東北根岸線】
06:05頃、山手線 有楽町駅で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。

#山手線 #京浜東北根岸線 #有楽町での人身事故

有楽町駅ってホームドアあるよね😰
銀座の玄関、有楽町駅で朝から人身事故ですか… ホームドアあるのに
有楽町駅での人身事故、上野駅7/8番ホームの振替輸送の案内がきめ細やかで親切だった。中でも「東京駅から有楽町へは、徒歩か…」と、真っ先に挙げたのはお見事。
東京駅構内を丸の内口へ行き、丸の内線乗り場に行く頃には、徒歩で目指した人は有楽町の駅舎が見える距離だから。
全て空で復唱にも拍手!
有楽町駅で人身事故…?
星組行かれる方、遠征される方、お気をつけて!!
有楽町駅で人身か・・・あの駅って、ホームドアあってもちょいちょい飛ぶよね・・・
有楽町駅…? ホームドアあるよな?
人身事故は有楽町線ではなくてJR有楽町駅かな。
有楽町駅。ホームドア乗り越えてまで飛び込む気力あるなら、たいていのこと乗り越えられる気がするんだが……。
有楽町ってホームドアなかったっけ?自分が今有楽町に居て、電車動かねぇって思ったら東京駅まで歩くか、銀座線に乗る。とこに行くはにもよるけど
有楽町駅で人身って、、、ホームドアあるやん、、、
今日ふぉゆ棒あるよね?行かれる方気をつけてとしか、、あと演者も
有楽町駅での人身事故で山手線その他もかなり遅れてます💦
付近へいかれる方はご注意ください🙌
有楽町駅で人身事故…??歩けるからまだ大丈夫だけどまじか…。
山手線の有楽町駅で人身事故て…
あの駅ホームドアもあってそう簡単に飛び込める駅ではないやん…
死に対する強い思いを感じるよ…
有楽町駅ホームドア飛び越えて自殺したのか…
【JR山手線 遅延】 山手線は、有楽町駅での人身事故の影響により、内・外回り電車に遅れと運休がでております。(08時00分)

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?