本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

京浜東北線 鶯谷駅で人身事故発生

鶯谷駅 京浜東北線ホームでの人身事故の影響で、山手線、京浜東北線、宇都宮線、高崎線、上野東京ラインなどに遅延、運転見合わせが発生しています。

Twitterでの鶯谷駅への反応

@Ryuutetumin 鶯谷駅での人身事故の為、常磐線特急は全列車が上野〜品川で運転取りやめ
また、東海道線と宇都宮・高崎線との直通運転も見合わせ
京浜東北線鶯谷駅で人身事故ですか…
まさかの鶯谷駅での事故。山手線動いてません。東京キネマ倶楽部へは日比谷線 入谷駅からお向かいくださいませ。
鶯谷駅で人身事故…山手線と京浜線見合わせか。
@ducks_tigers 鶯谷ですか!
じゃあ京浜東北と山手線だけですかね。
乗降客もさほど多くない駅なので事故が多いというのが意外です😳
鶯谷で人身事故が起きたとかで
各駅で電車が見合わせてるらしい最寄りの隣駅で立ち往生なう

…もう帰りたい

鶯谷駅での人身事故
お茶だったソープかデリのお姉さんが飛び込んだのかね?
生きてさえいれば
必ず光が差し込むのにね…
【山手線運転再開】
9時54分ごろ京浜東北線鶯谷駅での人身事故のため運転を見合わせていた山手線は運転再開。
(京浜東北線は現在も運転を見合わせ中)
鶯谷駅前を通過。高崎線が駅を隠してくれたので駅の状況は分からずよ
鶯谷ほど現世と浮世の狭間にある駅は他にないかもしれない
@Magical__stick 鶯谷駅で人身事故だって
山手も京浜東北も止まってる🥲
せっかくの休日に美味しいものが食べたいと思って駅に来たら人身事故ってなんでだよ。また鶯谷かよ。
また鶯谷駅か。
山手線・京浜東北線ご利用予定の方は最新情報を確認しましょう。
【運転再開】6/4 10:31更新
山手線は、京浜東北線内(鶯谷駅)での人身事故の影響で
外回り 運転再開
内回り 運転再開
となっています。
利用、撮影されている方は注意して下さい
*振替輸送を利用できます*
#山手線
京浜東北線の事故、鶯谷駅の大宮方面ホームで発生したんだな。電車の停止位置がずれていたし。
【京浜東北線 運転再開見込 Keihin-Tohoku line Operation will resume 】京浜東北線は、鶯谷駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。救出活動が難航しているため、運転再開見込は11時10分頃に変更になりました。
品川なう。京浜東北線の鶯谷駅での人身事故の影響で、京浜東北線、東十条行きは山手線の線路を使って運転すると放送。
◆京浜東北線・根岸線
9:54頃、鶯谷駅で人身事故発生のため、運転見合わせ中。(※山手線10:24頃運転再開)。折り返し設備活用可能な場合、大船~品川駅間・東十条~大宮駅間は比較的早い段階で運転再開することがあります。α報(公式発表に基づく情報)については、@CHIERI_A_TOKYO をご覧ください。

鶯谷駅で人身事故かー

あの駅、京浜東北線側がホームドアないんだよねぇ…山手線側はあるのに

鶯谷駅での人身事故と聞いて、思わず「青子」を思い出した。そう、何故わざわざ「カナブンといま」で舞台を東京北部にしたのかの理由の一つで間違い無い。入谷在住都立青井高校第2期生。12弦ギターを弾きながら中島みゆきを唄ってくれた人。常盤松に進学して絵画専攻取って、それでも音楽一辺倒。
鶯谷駅で人身があったそうで。既に品川着いてる時間だったから難を逃れたけど、少し時間ずれてたら危なかったですね。

みんな鶯谷駅で人身事故で電車止まってるって💦

キネマ倶楽部来て下さる予定の方々、大丈夫かな?🥺

私たちも頑張って迂回して向かってます!

@blue_flower0505 代々木〜新宿間は近いですよね。
以前、止まってしまい歩きました。
さっき、上野にいて隣りの
鶯谷で人身事故があり(同じですよね?)戻って来た道歩き
結果的に40分かけて地下鉄駅へ
逃げました💦💦
予定より早く帰れると思ったのに💦💦
予定より30分も遅くなってしまいました😢
京浜東北線北行、鶯谷駅人身。
人身事故ふざけるなとか言ってるやつ多すぎ。誰だって明日どうなるかわからないんだよ。
京浜東北線
鶯谷駅
ばっこし人死んでた

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?