本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

横浜線で人身事故発生により運転見合わせ

横浜線は、16時11分頃に長津田~成瀬駅間で発生した人身事故の影響で運転を見合わせています。

運転再開は、17時40分を見込んでいるようです。

Twitterでの横浜線への反応

横浜線人身事故でおわり。ミスチル間に合わん
人身事故で横浜線が止まってさー大変。
横浜線 人身事故で止まってる😂
あって良かった市営地下鉄🚃
んまぁ17:00開演のコンサートに16時台の横浜線使う人は余っ程じゃなきゃ居ないだろうけど、巻き込まれてたら最悪やなぁ
ミスチルのLIVEが日産スタジアムがあるのは今さっき知ったが、横浜線での人身事故という事はブルーラインが激混みになる
横浜線人身事故…
ミスチル勢詰んだやん
横浜線の人身事故、救出作業難航のため運転再開は17:40頃の予定(成瀬駅のアナウンス)
#横浜線
横浜線が止まっており、日産スタジアムでミスチルライブ観る人がヤバそう。
横浜線グモっとるやんあっぶね~…歌姫から直帰しとったら巻き込まれとった…
日産スタジアムでコンサ有るのに横浜線運転見合わせ。向かってる方々上手く振替して無事間に合いますように🙏。
乗車中🚃🌤
横浜線(JH)
根岸線直通
快速 桜木町行(4514K)
E233系6000番台 横クラH009編成
❌成瀬〜長津田間での踏切で発生した人身事故の影響で運転見合わせ中。運転再開見込時刻は17時30分頃です。
※種別・行先が変更になる可能性あり
人身事故で横浜線とまりやがった
人身事故で横浜線止まってる…
勘弁してくれ
横浜線が人身事故で止まっているようですね。ミスチルのお客さんたちが無事に振替で開演までに辿り着きますように。
横浜線、運転見合わせとのこと。小机通過して新横浜から歩くのだるいな〜。
#MrChildren
#半世紀へのエントラス
乗り継ぎの八王子駅にて、横浜線人身事故のため16分遅れ…ぴえん🥺

河口湖駅から2時間立ちっぱなしなんですけど( ;∀;)

横浜線死んでるじゃんミスチルのオタク大変そう
横浜線で停められてるミスチルオタほんとかわいそう
#日産スタジアム
[関東]2022/06/12 16:34 #横浜線 横浜線は、成瀬〜長津田駅間での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は17時40分頃に変更になりました。 #TrainDelay
ゆっくりしてたら横浜線運転見合わせ💥

着くのギリギリだ〜😭
最悪すぎる😭😭😭

#半世紀へのエントランス

横浜線人身事故発生してます😭💦
横浜市営地下鉄ブルーラインで新横浜駅下車後、徒歩で日産スタジアムに向かって下さい✨
ミスチルファンの皆様が無事にコンサートに間に合いますように🙏
#MrChild
ren #日産スタアム
#半世紀へのエント
ンス #ミスチル
完全に詰みました

17:30から町田でバイト

横浜線人身事故

新横で足止め

終わり

新横浜混んでると思ったら、ミスチルか。
横浜線が止まってるけど、大丈夫なのか?
横浜線見合わせ!
東急東横線で菊名に行ってタクシーか、ブルーラインで新横浜向かうのがよいかと。
#ミスチル
横浜線止まってるからもう間に合わないんだけど笑い事じゃないけど笑える
横浜線が人身事故で運転見合わせ。
ミスチルのライブ行かれる方はとりあえず横浜駅まで行って地下鉄で新横浜駅に向かってください!
#MrChildren
#半世紀へのエントランス
横浜線今運転見合わせやばいなギリギリの人完全に間に合わないじゃん
町田~中山間人身事故で止まってるのはやばい。早く着いてて良かった。
迂回路は小田急で登戸行って、南武線で武蔵小杉行って、東横線で菊名行って、横浜線で新横浜or小机か?エグすぎる。

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?