本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 生活の知恵

京急線が停電の影響で遅延発生

京急線は、今日8日午前5時45分ごろ、京急久里浜~三崎口間で発生した停電の影響でダイヤが乱れ、遅延が発生しています。

Twitterでの京急線への反応

おはようございます☁️

今朝は京急線🚃が京急久里浜駅〜三崎口駅間で発生した停電の影響でダイヤ乱れており振替輸送で向かっております👍

小雨☔️降ってるし余裕持って出たのに駅着いたら全然、特急や快特が来ずに普通電車ばかり来るから間に合わないと感じた💦さぁ...

今日も適度に頑張りましょう👍

京急線は大遅延だよ!がんばれみんな!わたしは大学遅刻だ!一駅ごとに止まってるんだよな…
京急線全然動かん
絶対間に合わんぞこれ
@rinchan__rs1029 京急線が停電で堀之内から久里浜まで止まってましたから…ご苦労様です
京急線、停電の影響でかなり遅れてるみたいだけどたまたま遅れて来た電車が目的地行きだからノーダメージ。
朝から京急線が死んでて遅刻確定
だるマジで。
おはようございます!
朝から京急線内の停電で20分〜30分の遅延(笑)

そりゃあ浅草線と京成線と北総線
巻き添いくらって運休になるよな😅

早めに乗って正解だった🙆🏻‍♀️
会社余裕で間に合う

京急線は京急久里浜~三崎口間で発生した停電により下り線は金沢文庫以南、上り線は全線にわたってダイヤが乱れております。御利用のお客様は御注意ください。
おはようございます。東京は梅雨寒の小雨が降っています。京急本線、上下線停電の影響で列車が遅れています。
京急線の遅延分かってたけどこれ以上早く起きれないからどうしようもねぇ
京急線、横須賀中央から電車乗って50分経ったけど未だ八景にすらつかずw
終わってる
京急線遅延長すぎだろ。
確定で遅刻。
#京急線
京急線1部停電で電車混んでいるのにすげー奇声を上げているヤツいてヤバい。俺今、通報装置近くにいるから誰かに絡むようなら直ぐ通報しようと思う。
京急線、停電の影響で大幅な遅延。
鮨詰め、缶詰状態で最悪・・・
月曜日は体臭がキツいBBAに尻を鷲掴みされたり、帰りの満員電車で荷物持って両手塞がってたら40ぐらいの女性にTNTN触られ気分害すし最悪だった。
変な輩が多過ぎるわ・・・
京急線のダイヤ乱れで激ごみの満員電車に乗って疲れた(^^;
京急線大幅遅延により、乗るはずだった東急東横が今出発した。
そんなことある????
@Xw6Vor ありがとうございます🙏
気持ちをリセットして頑張る!と家を出たのですが、京急線遅延していまして💦
こういうときって、逗子線の扱いが特にひどいのです😭
あせらずぼちぼち頑張ります😅
京急線ダイヤ乱れなのでとりあえず都営浅草線の泉岳寺まできた。三崎口行きは本日運休、蒲田より先川崎横浜方面は品川乗換とアナウンスしてるのでJRへの振替輸送なのかな。空港行きがどれくらい混んでるか怖いなぁ。
2022年06月08日 08時19分現在
【都営浅草線】
05時35分頃、京急線内にて発生した停電のため、一部の列車に運休と遅延が発生しています。
#都営浅草線 #運行情報
羽田空港行き、いつもより空いてた。一応時間通りかな。京急線品川駅のホームもそんなに混んでいない。

-Twitterまとめ, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?