本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 旬な話題 生活の知恵

京急人身事故で大幅な遅れが出ている模様

京急線で人身事故

京急線で人身事故の影響で遅延が発生しています。

京急線の鶴見市場駅~京急鶴見駅の間で人身事故がありました。

Twitterでの京急人身事故への反応

あちゃー、京急人身事故で大幅遅れ。客足戻ってるからホーム上も混みあいますなぁ。とりあえず朝風呂入りたい。
京急、人身事故の影響で駅のホームに人が充満。
これはあえて、一本見送るしかないな。
いつもより、少なくとも20分……いや、30分は到着が遅れるか⁈
京急が人身事故で積み残しされる

JRまで歩く(20分)

京浜東北線が一時運転見合わせ
11/29 08:20 北総線【列車遅延】京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
都営浅草線【運転状況】京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(11/29 08:10)
[関東]2021/11/29 08:20 #北総線 京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。 #TrainDelay
京急は人身事故で、横須賀線は安全確認で、で、東海道線は一部横須賀線と線路共有なので遅れるかな?と思って京浜東北に乗ったら、踏切に人が入ったので安全確認。もう出社したくない😡
JRと京急で人身事故起きて混乱して遅れてるけど、コロナ前のラッシュより空いて軟弱〜
京急人身事故(早朝だけど)&湘南新宿ライン見合せ。これやられたら、横浜以南の人間は都内に向かう気力はゼロ。帰りたくなる。
京急また朝一人身事故で8時の電車動かず。
つれも言ってたけど、勝手に死ぬなら人に迷惑かけんで死んでくれ。

YouTubeである人身事故の処理はどうするか?ってアニメで解説してる動画あるから人身事故考えてる奴は一回それ見ろ。

京急が人身事故で超遅れている。遅刻決定ですなぁ。
北総線【列車遅延】京急本線内で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(11/29 08:20)
京急が人身事故
振替輸送で並行して走る京浜東北線と東海道線も遅延
逆も然り
この3路線は運命共同体過ぎて
振替輸送の意味…

-Twitterまとめ, 旬な話題, 生活の知恵
-, ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?