Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

岐阜の売れないホステス井上由衣が千鳥かまいたちアワーで大爆笑

千鳥かまいたちアワーの素人スター発掘オーディション。

めちゃめちゃ面白かった。

特に、2人目の岐阜の売れないホステス井上由衣さんは、面白すぎでした。

何で、こんなキャラなのに売れないんだろ?

って思うくらい爆笑してしまう岐阜の売れないホステス井上由衣さんは、最高です。

以前の放送で発掘された素人スターが登場

今回は、以前の放送で発掘された素人スターが登場しました。

1人目 痔の話題志賀遼大朗

1人目は、痔の話がどこまで通用するか試したいと言う、志賀遼大朗さんでした。

一同は、志賀遼大朗さんに、痔のネタ以外にもエピソードがあるか質問しました。

他にもネタがあると言う志賀遼大朗さん。

と言うことで、自転車通勤中のエピソードを披露してもらいました。

志賀遼大朗さんの、素人とは思えぬ巧みなトークセンス。

3人は絶賛し、特技のパントマイムを見せてもらい

「濱家超えたぞ」

と高評価でした。

2人目 岐阜の売れないホステス井上由衣

2人目は、本人曰く

「顔がとても良いのに売れない」

岐阜でホステスをしている井上由衣さんでした。

豪語していた通りビジュアルは、非常に美人です。

肝心のトーク技術を探るべく、過去の男性とのエピソードを聞くと、とんでもなくハードなエロトークを披露してしまう井上由衣さん。

「ハードな壇蜜」

と言われて大爆笑をさらいます。

銀座で勝負すべきだと、3人からアドバイスされました。

岐阜の売れないホステスの井上由衣さんから、大ファンの濱家への伝言を託され、

「私めちゃくちゃ口堅いんですけど、可能性ってあります?」

と質問。

大爆笑でした。

Twitterでの千鳥かまいたちアワーに出た岐阜の売れないホステスへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , ,

© 2022 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?