本ページはプロモーションが含まれています

Twitterまとめ 芸能スポーツ関連

千鳥かまいたちアワーの素人スターオーディション後半戦

千鳥かまいたちアワーの素人スターオーディション後半戦見たけど、やっぱり前半戦の岐阜の売れないホステスが最強ですね。

冒頭では、これまでのオーディションで発掘された逸材を紹介していました。

パントマイムができる志賀くんや岐阜の売れないホステスなどが登場しました。

岐阜の売れないホステスは、歯並びが一番気になったようです。

人をバカにする話が一番面白いと言う池田皐月

人を馬鹿にする話が一番面白いと豪語する池田皐月さんが登場しました。

山内曰く

「こいつに言われたくない顔」

のビジュアルの池田皐月さんは、ノブをバカにするネタを求められ、

「最近口が臭いと出回っている」

と指摘しました。

この指摘に、ノブがめちゃめちゃ焦っていました。

そして、大悟は

「M-1でスベった時のピースが気持ち悪い」

と言われ、

「あれはガチで後悔してる」

と語りました。

妻に勝手に応募された木村護

妻に勝手に応募されたと言う木村護さん夫婦が登場しました。

想像以上に、イケイケなビジュアルの妻に一同は困惑していました。

ところが、若い頃の旦那もとんでもないイケイケぶりで二度困惑状態になっていました。

木村護夫婦には、子供もいるようですが、三男がとんでもないイケメンと言うことに、一同が驚愕。

小学生の三男は

「からあげクンを食べたいから」

とローソンの店員を目指しているそうです。

ラップが多少人より上手いと言う丸田陸斗

最後に登場したのは、ラップが多少人より上手いと言う丸田陸斗さんでした。

ラップとは、似つかぬ優しそうな表情ながら、実際にラップを披露してもらうと山内に

「ホクロ取ってこい」

というdisりで山内の心をえぐりました。

そんな丸田陸斗さんは、パントマイムもできるようです。

丸田くんvs志賀くんのパントマイム対決

パントマイム枠の座をかけて丸田くんと志賀くんがパントマイムで対決しました。

更には、木村さんもそこそこパントマイムが上手いことがバレて、最初は、パントマイム集団の方向性で進めることになりました。

まとめ

千鳥かまいたちアワーの素人スターオーディションの前半戦、後半戦と見たけど、アラ還おやじ的には、やっぱり前半戦の岐阜の売れないホステスが最強に決定ですね。

Twitterでの千鳥かまいたちアワーに出た岐阜の売れないホステスへの反応

-Twitterまとめ, 芸能スポーツ関連
-, , , , ,

© 2024 アラ還おやじのコーヒータイム!これっていいんじゃない?